人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事帰りに   

今月に入ってから自転車に乗るのはほとんど仕事に行くときだけ。
今月は通勤だけで1500kmぐらい走りそうな予感。
バーーーーンと遊びに行きたい。

ということで息抜きをしようと思って、バイトの帰りに横浜をフラフラしてみました。

まずは定番のデートコースでCINELLIとデート。
仕事帰りに_d0010496_1221916.jpg

海に映るビルの明かりがキレイで好きです。
仕事帰りに_d0010496_1231880.jpg

屋形船の上はいつものようにカラオケで盛り上がってる。
折角のキレイな景色が台無しかと思いきや、これがまた日本らしくていいんじゃないかと思います。
仕事帰りに_d0010496_1244474.jpg


ここは自転車乗り入れ禁止なので、自転車を引いて歩きながら写真を撮って楽しみました。
仕事帰りに_d0010496_1254661.jpg
仕事帰りに_d0010496_126033.jpg


横浜は開港祭をやっていて、あちらこちらにイベント用に作られた建造物が見えます。
仕事帰りに_d0010496_1265713.jpg

車やオートバイだとなかなか入って行けない所も、自転車ならスイスイ。
いろいろと発見があって面白い。
仕事帰りに_d0010496_127115.jpg


1時間ほどウロウロしたら喉が渇いたので、いつものカフェへ行って一服。
仕事帰りに_d0010496_129112.jpg

一服しながら気になってた仕事を思い出して、チョコレートケーキを食べながらちょっとだけ確認。
外でコンピューターを開いて仕事をするのって結構好きです。
仕事帰りに_d0010496_12103779.jpg


仕事をしてるっぽいでしょ?
XCodeでObjective-Cのコードを眺めているところ。
仕事帰りに_d0010496_12113029.jpg


帰りは鎌倉街道を飛ばして遠回り。
110kぐらいの通勤ライド。
通勤は信号が多いルートなので、走ったり止まったりでちょっと疲れます。
これからしばらくは雨の多い季節なので、こういう機会もあまりないのかな。

by kazz12211 | 2009-06-13 12:13 | 自転車

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< 充実のショートツーリング 見舞いに行くついでに >>