人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュー・ギター!   

今日は午前中に整骨院でリハビリをして、午後からリクルーターに会うために銀座へ。
ドイツの某大手ソフトウェア企業の話があるというので打ち合せをしてきました。
う〜〜〜ん、ちょっと僕のキャリアと職種が合うかどうかは微妙なところ。
外国人のエージェントと30分ほど話をして、自分の希望をしっかり伝えて(伝わったと思う)終了。
英語が苦手なので、30分も差しで英会話をすると疲れます。

最近は銀座でもこんな光景を見るんですねぇ。
修行僧のような風貌でしたが、たぶんホームレスの人だと思う。
ニュー・ギター!_d0010496_23425060.jpg

でもね、スゴいなぁと思ったのは、新聞を読んでるということ。
どんな目で社会を見てるんだろう?

打ち合せを終えて次に向かったのは渋谷。
遂に憧れのOvationを入手しました!
格安でした!
Ovation Signature Al De Meola 1769-ADII-5というモデル。
憧れのアル・ディメオラモデル。
まだほとんど弾いていないので、どんなギターかを評価することはできません。
早く思い切り弾いてみたい。
ニュー・ギター!_d0010496_23465897.jpg

ニュー・ギター!_d0010496_23471384.jpg

まだ僕にはもったいないギターかもしれませんが、しっかり練習しようと思います。

最後は新宿に移動して祝杯。
ニュー・ギター!_d0010496_23484824.jpg


夕方に長崎ちゃんぽんの大盛りを食べたせいか、今日はあまり食欲もなくお酒も少ししか飲めませんでした。

Ovationだとそれなりに生音が大きいので夜の練習は無理。
あんまり弾く時間がなかったりして(笑)

でも嬉しい!

by kazz12211 | 2009-04-02 23:51 | 音楽・映画

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< 00:01〜23:57 そろそろオベーションが欲しいかも >>