人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人でグルメポタ   

今日は朝寝坊したので、ご飯を食べに行くついでにCINELLI Xperienceに乗って近場をウロウロ。

最初に向かったのは藤沢の楽器店。
YAMAHAサイレントギターの弦がそろそろ交換時期。
そしてFenderとPRSの弦も錆びてきたので交換時期。
ということでダダリオの安い弦を買いました。
練習用です。
本番は当分なさそうですけど、気分は練習用。
一人でグルメポタ_d0010496_23232822.jpg


次に向かったのは茅ヶ崎のカフェ。
海が見えて日当りのいいテラス席でのんびりとお昼。
一人でグルメポタ_d0010496_2320999.jpg

食べたのはこのお店の名前のついたハンバーガー。
お店の人には申し訳ないけれど、ドリンクも付かないし、このサイズで1500円は高いです。
しかも全てが冷めてて不味いです。
一人でグルメポタ_d0010496_2320232.jpg

たまたまこのメニューが高くて不味いのかもしれないので、このお店を嫌いになる訳ではないですが、このメニューははっきり言ってオススメじゃないです。

物足りなかったし、少し寒かったので、別のカフェに移動して、今度はおやつ。
カーボンですよ、カーボン。
備長炭のロールケーキ。
炭の味がしました。


というのは嘘で、普通のロールケーキでした。
こちらは美味かった。
一人でグルメポタ_d0010496_2325155.jpg



一旦家に帰り、COLNAGOに乗り換えて今度は関内のカフェへ。
久々に数人のバイク仲間とおしゃべりしてきました。
たまにはこういうのも楽しい。
一人でグルメポタ_d0010496_23271832.jpg


今日は暗くなってもあまり寒くなく、走っていて気持ちがよかった。
トータル70kmほどを走った一人ポタ。
ノンビリ過ごせました。


あ、そうそう。
家に帰ったら、先日英国の通販サイトで買った商品の一部が届いていました。
105用のBBとBB取り付け(取り外し)工具。
一人でグルメポタ_d0010496_23341710.jpg
一人でグルメポタ_d0010496_23342631.jpg


来週には、105のノーマルクランクが届くはずなので、早速CINELLIのノーマルクランク化をします。
乗るのも買うのもいじるのも楽しい自転車。
楽しみがどんどん深まっていきます。

by kazz12211 | 2009-02-07 23:34 | 自転車

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< 梅と黒うどん 読書して過ごした一日 >>