人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝駆け   

この季節、海岸線を走るのは気持ちいい。

今朝は5時過ぎに家を出て湘南の暴れん坊ことCINELLI XPerience FB (Flat Bar)を駆り、海の近くを流してきました。

今日は僕のお気に入りルート。
大船から江ノ島モノレールの下を江ノ島方向に走って、途中から急坂を登って鎌倉山、七里ケ浜と抜けて海に出る。
江の電の踏切の先に海が見えてくると、なんだか嬉しい気持ちになれます。
朝駆け_d0010496_9535582.jpg


海岸沿いの道路に出る直前に江の電の踏切があって、江の電と湘南の暴れん坊のツーショットを撮ろうと待ち構えてたんですが、カメラの設定を間違って失敗。
しぶとく次の電車を待つことも考えましたが、いつでも撮れるからいいや、って感じで走り出しました。
朝駆け_d0010496_9552247.jpg


今日は長野に行った時に使った筋肉をほぐすために、のんびりたらたら走ってました。
アウター縛りですけど。
で、次の撮影ポイントは稲村ケ崎。
ここは江ノ島がよく見えて観光名所みたいです。
朝駆け_d0010496_9571814.jpg


2、3枚写真を撮って次は由比ケ浜。
写真ばかり撮ってほとんど走ってないですね(笑)
朝駆け_d0010496_9582020.jpg

雲が多かったので青い空というわけではなかったものの、朝日を浴びて走るのは気持ちいい。

次は逗子のコンビニで大きなフランスパンのサンドイッチと大きな普通のサンドイッチを食べてから、葉山のスタバでおやつ。
朝駆け_d0010496_100625.jpg

CINELLI Xperienceのイタリアンホワイトはどこでも絵になるでしょ?

おやつはチョコとキャラメルのドーナッツ。
激甘でした。
最近は食事の後に、こういう甘いものを食べるのが習慣になってます。
それでも太らない自転車ライフ。
最高ですね。
朝駆け_d0010496_1015682.jpg


たったの30km余りののんびりした朝駆け。
お年寄りの散歩みたいですが、フラットでキレイな路面の箇所は全開です。
そういうときはロードバイクは楽しいですよ。
45km/hぐらいで車と一緒に走っていると、速い乗り物に乗っている気分たっぷり。

今日もいい汗をかけました。

by kazz12211 | 2008-10-14 10:06 | 自転車

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< ふらっと買い物に 霧ヶ峰&赤蕎麦&うなぎ >>