人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものところで   

昨日は自分の会社の決算処理のために、会計を委託している会社で打ち合わせをするために都内に出向きました。
足りない資料があったために、持ち帰りになってしまい少し残念。

帰ろうと思った矢先、雷を伴って大粒の雨が降ってきました。
普段から傘を持つ習慣がないので、傘なしで近くの駅まで歩く。
途中コンビニでビニール傘を、なんて思いましたが、ゴミになるのでやめて、ずぶ濡れになるのを覚悟で歩きました。
電車の中の冷房がよく効いていて、久々に震える程寒かった。

時間も早かったので、藤沢にあるいつものロックバーへ急行。
いつものことですが、店に到着した瞬間にいい気分になれます。
いつものところで_d0010496_108935.jpg

すでにカウンターには友達が座ってビールを飲んでいたので、僕もカンターに座ってビールを注文。
カウンターに置かれていたひまわりが綺麗でした。
いつものところで_d0010496_109289.jpg

ビールを数杯飲んでからはワインのボトルを注文。
美味しいワインでした。
いつものところで_d0010496_10103735.jpg


しばらくして若い子たちが合流。
テーブル席に移動してワイワイガヤガヤ。
元気のいい子たちにパワーをもらいました。

スポットライトが当たったストラトキャスターがなんとも言えない雰囲気をかもしだしていて、何度もシャッターを切る。
いつものところで_d0010496_10142596.jpg

Eric ClaptonのDVDを観ながらワインをグイグイ飲む。
ほろ酔い加減で聴くEric ClaptonやB.B. Kingはいいですねぇ。

深夜1:30にお店を出て、タクシーで一緒に飲んだ子を送りながら帰宅。
ちょっと飲み過ぎたかなぁ。
今日は朝早く出発して、自転車で箱根に行こうと思っていましたが、起きられませんでした。

by kazz12211 | 2008-08-22 10:16 | 食べ物

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< 買い物 恒例のビール100円の日 >>