人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み3日目夜の部   

久々に上永谷にあるライダーズカフェにラレーに乗って行きました。
WAVYくんと最近トライアンフ675を買ったお友達と合流です。
夏休み3日目夜の部_d0010496_23353022.jpg

トライアンフの675って、前から見るとKawasakiのSSみたいだし、後ろから見るとHondaのSSみたい。
だけど、真横から見るとトライアンフ。
不思議なバイクです。
3気筒だし。
乗りやすそうだし速そうだし。
いいなぁ。
夏休み3日目夜の部_d0010496_23355297.jpg

このくらいの排気量のバイクの方が箱根とか伊豆のお山で遊ぶには楽しいかもしれませんねぇ。
次に買う時は600cc〜750ccのバイクにしたいと思ってます。
来年までに、購買意欲をそそるようなバイクが発売されないかなぁ。
Ducati 1098の750cc版とか。

夜の部の記録。
走行距離:16.8km
最高速度:36.5km/h
平均速度:17.7km/h

昼の部と合わせても50km走ってないですね。
運動強度が足りないので物足りない感じですが、あんまり走ると疲れちゃうので、こんな日があってもいいです。

明日はラレーで100km走る予定です。

by kazz12211 | 2008-07-03 23:50 | バイク

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< 担々麺を食べに五反田へ 夏休み3日目もやっぱり買い物 >>