人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は休養日   

昨晩はよく眠れました。
宮が瀬から帰るころには脚がパンパンでしたが、お風呂でマッサージをしてエアーサロンパスを塗っておいたのが良かったのか、それともだいぶ慣れてきたからなのか、今朝はあまり脚が痛くなりませんでした。

今日は天気は良かったけれど、一日休養に当て、知人の家(判子店さん)のコンピューターの様子を見に行きました。
そしたら面白いハンコを作ってもらいました。
ドングリで作ったハンコ。
なかなか面白いでしょ?
今日は休養日_d0010496_22242075.jpg


レンタルのルーターが壊れているみたいで、結局、状況は良くはなりませんでしたが作業を終えて車で送ってもらいました。
天気も良く、日が落ちかけた東京の街はすごくきれいに見えました。
今日は休養日_d0010496_22261399.jpg


帰りがけにお腹が空いたので横浜のいつものカフェによって久々のデカバーガー。
たまに食べると美味い。
今日は休養日_d0010496_22262726.jpg


帰って来て少し自転車に乗ろうと思いましたが、家に帰り着く頃には雨がパラパラ降って来た。
あと260kmで月間1000km走行になるんですが、たぶんこの調子では無理。
明日は少し乗って、少しでも1000kmに近づけたいと思う。

by kazz12211 | 2008-06-14 22:35 |

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< 朝駆け【三浦半島一周】 今日の夜走り >>