人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も軽く夜走り   

明日は雨が降るみたいだったので、今夜はちょっと走りたかった。
晩御飯を食べてお風呂にも入って、ちょっとそこまでって感じで出かけました。

タバコを買いに行って軽く流すだけのつもりでしたが、おやつが食べたくなって茅ヶ崎のファミレスへ行っちゃいました。
今日も軽く夜走り_d0010496_124157.jpg


駐車場の車のスペースにドーンとバイクをとめる。
今日も軽く夜走り_d0010496_1231210.jpg

エンジンの大きさだったら両脇の車に負けてないですね。
コソコソ自転車置き場にとめる必要もない気がします。

で、今日食べたのはコレ。
ワッフルボール”ベリー&ベリー”。
今日も軽く夜走り_d0010496_1251670.jpg


24時の閉店間際に店を出て帰ってくる途中は雨に降られてちょっと冷たかった。
ま、近いのでOKです。

さて、明日は何しようかな?

by kazz12211 | 2008-02-03 01:29 | バイク

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< 雪ですねぇ 夜走りとカフェ >>