人気ブログランキング | 話題のタグを見る

積もらなかったね   

どうせ降るならどっさり降って積もって欲しいですね。

雪。

今朝起きたらすごい勢いで雪が降ってました。
たぶん降り始めたばっかりなんでしょうね。
まだ辺りは白くなってなかった。

明るくなってから雪が降っても積もることは滅多にないです。
やっぱり夜中からバンバン降らないと。

今日は、どうせ止むだろうと思って、思い切って傘をささずに家を出ました。
ワイシャツの上にフリース。
上着もネクタイもなし。
最近はそんなスタイルで出社することが多いです。

駅に着くころには、髪の毛とフリースは真っ白でしたねぇ。
傘はあったほうが良かったみたい。

結局、昼過ぎには雪混じりの雨に変わりました。

せっかく雪が降ったので、昼の時間に会社の周りを歩いて写真を撮ってました。
雪の量が少なかったので、あんまり雪が降ってるっぽい写真にならなくてちょっと残念でした。

それでも寒々とした感じに見えるかな?
積もらなかったね_d0010496_20555059.jpg

ちょっと雪が積もってるっぽい写真?
積もらなかったね_d0010496_2056439.jpg

水面が暗いから雪が降っているのがわかると思って撮った写真。
でも雪が少ないからいまいち。
積もらなかったね_d0010496_20561963.jpg

仲むつまじい感じが良かった。
積もらなかったね_d0010496_20563438.jpg




写真ブログ
の方にも新しい写真を載せました。
よかったら見てくださいね。

by kazz12211 | 2008-01-23 20:59 | 自然

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< 夜走り 写真ブログ【追記あり】 >>