人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒涛の二日間   

まだまだ朝早く起きる生活に慣れてませんが、仕事が終わると遊びたくなりますね。
でも、毎日疲れちゃってブログの更新がなかなかできません。

木曜日と金曜日(木曜日から週末っていう気になります)は飲み会でした。

木曜日はフラメンコつながりで仲良くなったきれいな女性二人と、金曜日はEMRさん含めバイクつながりで知り合った酔っ払いのみなさんと。

まずは木曜日。
速攻で仕事を終わらせて待ち合わせ場所の藤沢へ。
二人とも待ち合わせ時間より少し早めに来ました。
始めよければすべてよし!
滑り出しは順調です。

1軒目は藤沢駅北口から歩いて数分のところにある焼き鳥屋。
店の雰囲気がよくていい感じでした。
怒涛の二日間_d0010496_12243666.jpg

3人共タバコ吸いなのでタバコが吸える席をお願いしたんだけど、少し混んでいて店の外で待たされました。
待っている間は樽のテーブルのところでビール立ち飲み。
怒涛の二日間_d0010496_12275279.jpg


ここではビールを3杯と泡盛を2杯。
適当に焼き鳥を頼んで食べてお腹もふくれ、軽く酔っ払っていい気分。

2軒目は藤沢駅南口からすぐのロックなバーへ。
怒涛の二日間_d0010496_12293676.jpg

1人はお酒があまり飲めないのでソフトドリンク。
もう1人の方と僕はワインをグラスで頼んだんだけど、足りなかったのでボトルを追加。
ロックがかかってる店だけど、そんなにうるさい感じじゃないので、おしゃべりもし易い店。
怒涛の二日間_d0010496_12311872.jpg

まだ食べられそうだったので、重めの料理を注文。
怒涛の二日間_d0010496_12315084.jpg

これが辛くて美味かった。
さらにワインには欠かせないピザ。
怒涛の二日間_d0010496_12322038.jpg

チーズたっぷりのピザ。
大好きです。

この日は帰りの電車を気にして真面目に23時頃解散。
大船駅から自宅に向かって歩いているときに友達と電話してたら、道路で寝ちゃいそうになりました。
久しぶりに酔っ払いました。
お2人ともお疲れさまでした。
楽しかったです。

そして金曜日。
今度は東京の大塚。
大塚は初めて降りたんだけど、なんだか不思議な感じ。
山手線沿線でも池袋と上野の間って面白い雰囲気がします。

行ったお店は友達の行きつけの中華の店。
怒涛の二日間_d0010496_12364291.jpg

時間制限付きでビール飲み放題だったので、みんなでガブガブ飲みました。
大塚のみなさん、すごい酔っ払いでした。
こんな酔っ払いはあまり見たことがありません。

ずっと阿波踊りしたり・・・
怒涛の二日間_d0010496_12381859.jpg

提灯に絵付けをしたり・・・
怒涛の二日間_d0010496_1247215.jpg


そんな感じで過ごした3時間半。
こんなのをもらいました。
怒涛の二日間_d0010496_2251022.jpg


帰りは集中豪雨に遭って危うく最終電車を逃すところでした。
そんな豪雨の中でも酔っ払いのHさんは、阿波踊りを踊っていました。
しらふだったら近くにいるのが恥ずかしくなるほどの酔っ払いぶりでした。
自転車の酔っ払い運転はやめようね。
怖かった。


そしておまけ。
プレゼントをもらいました。
これ。

怒涛の二日間_d0010496_12444939.jpg

カッコいいでしょ?

by kazz12211 | 2007-08-25 12:45 | 食べ物

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< グローブ買った! 週末が待ち遠しくなった >>