人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クタクタになるまで頑張った!   

昨日はいい天気でしたねぇ。
そろそろ梅雨明け。
夏本番って感じです。

土日に泊まりでツーリングに行くので、午前中はその準備と買い物。
欲しかったものをナッ○スで買いました。
クタクタになるまで頑張った!_d0010496_11293492.jpg

泊まりの荷物はシートバックに入れて、タンク周りをすっきりさせたかった。
腰にはデジカメをつけるのでウェストバッグは使いにくい。
で、小さなタンクバッグ(タンクポーチ?)を買いました。
ちょうどいい大きさで気に入ってます。

で、買い物を終えてからは久々にグリグリ走ってきました。
いろんな地名を見ましたね。
箱根、湯河原、熱海、伊豆、三島、沼津、御殿場、富士・・・・
ガソリン満タン3回分は走りました。
それも一般道ばかり。
低速コーナーばかりだったのでタイヤへの荷重は少なめでしたが、いつもより1速低いギアで思いっきり開けた。
暑かったのもあってタイヤがベトベトのまんま。
やっぱりPilot Road 2は走り易いです。

箱根の大観山では誰か一緒に走ってくれそうな人を見つけようとしました。
たとえばこんなの。
クタクタになるまで頑張った!_d0010496_11342922.jpg

コーナーの立ち上がり加速以外は勝ち目はなさそうだけど、相手にとって不足なし。
バイクを近くに止めて、話し声を聴きながら、きっかけを探してたんだけど、流すようなペースで行っちゃいました。
06' R1の人もいたから、椿ラインの下りで遊んでもらおうと思ったんだけど、ゆっくり走りたい人みたいでダメでした。

つまんないので気持ちを切り替えて、来週行くアロハツーリングの下見を兼ねて、熱海峠を熱海に下りました。
このあたりにバイクをとめられたらいいなぁ。
クタクタになるまで頑張った!_d0010496_1138228.jpg

きっといい写真が撮れます!

とんでもなく暑かったので、さっさと折り返して熱海峠を上り伊豆方面へ。
でも、きっと伊豆は暑いと思ったので、行き先を変更して富士の方へ行くことにしました。

パンチングメッシュの革ジャケットを着てました。
すご~く暑かった。
たまらず三島のガソリンスタンドで30分以上休憩。
クタクタになるまで頑張った!_d0010496_11401757.jpg

喉越しすっきりのペプシが美味かった!

この後は渋滞した国道1号線を沼津まで走り246へ。
しかしMT-01は熱い。
R1よりは確実に熱い。
火鉢の上に座ってるような気分でした。

で、たまらずにコンビニで休憩。
62円のアイスがご馳走に思えました。
クタクタになるまで頑張った!_d0010496_1142753.jpg


246で御殿場に着いたときにお昼ご飯。
「さと」という和食系のファミレスに入りました。
とてもお昼とは思えない時間だったので他にお客さんがいない静かな店内。
注文したのは天丼とそばのセット。
クタクタになるまで頑張った!_d0010496_11434866.jpg

味はイマイチでした。

御殿場は雨でした。
道路はビッショリ。
でも、走ることはやめません。
暑さがしのげて却って良かったかも。
御殿場あたりでウロウロしてたら暗くなってきちゃいました。
で、晩ご飯。

久しぶりに行ったBig Boyです。
たぶん生まれて2回目です。
クタクタになるまで頑張った!_d0010496_1146152.jpg

注文したのはおろしステーキのスペシャルセット。
肉は一番小さいのにして、野菜と果物を腹いっぱい食べました。
クタクタになるまで頑張った!_d0010496_1147344.jpg


ウォーキング&食事療法のおかげで胃が少し小さくなってるみたいです。
サラダはお替り1回しかできませんでした。
それでも、お腹がパンパンで動けない。
しばらくノンビリして、〆は富士!

でも、寒くて真っ暗で道路も濡れてて全然走れない感じ。
クタクタになるまで頑張った!_d0010496_11484344.jpg

五合目に行くのを諦めて御殿場に引き返しました。

このあとは幹線道路や見通しのいい道はゆっくり、峠では目一杯、みたいな感じで帰ってきました。
乙女峠から湯元までの箱根の旧道が楽しかったなぁ。
すごく空いてたので、下りも目一杯走れた気がします。

帰りの西湘ではGTRが全開で抜いて行ったので、後ろをついて行きました。
速かったなぁ。
MT-01のメーターの目盛りが足りないような気がしました。

一般道で暑い中の走行は疲れますね。
家についたらもうクタクタ。
何もする元気がありませんでした。

by kazz12211 | 2007-07-27 11:51 | バイク

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< ハシゴ 旅支度 >>