人気ブログランキング | 話題のタグを見る

証明写真を撮りに行って   

そろそろ梅雨明けですね。

お昼食べてきました。
いつものイタリアンカフェ。
yamaranくん好みの可愛い子がいるところ。
今日はいなかったけど。

久々に自転車です。
ちょっと暑いけど気持ちよかった。
証明写真を撮りに行って_d0010496_14225889.jpg


店の前の歩道に自転車をとめてテラス席でまったりお昼。
証明写真を撮りに行って_d0010496_14235121.jpg

こういう日は冷たい水がご馳走に思えてきます。

証明写真って、自分が気に入ったのが撮れたためしがないですね。
なんでだろ?
証明写真を撮りに行って_d0010496_14245095.jpg

普段からあまり鏡を見ることがないので、表情が堅いからかな?
ま、いっか。

今日は「鳥挽肉とほうれん草のパスタ」。
いつものようにアイスコーヒーとティラミスを付けました。
今日も美味かった。
証明写真を撮りに行って_d0010496_14261666.jpg

証明写真を撮りに行って_d0010496_14263248.jpg

証明写真を撮りに行って_d0010496_14264924.jpg


今日はデジカメを持って出るのを忘れたので携帯のカメラで撮りました。
写真がいまいちですね。

by kazz12211 | 2007-07-24 14:27 | 食べ物

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< 旅支度 罰金を納めてきました >>