人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜の部   

朝、ヘビメタツーリングの待ち合わせ場所に顔出ししてから、所用のために帰宅して、ちょっと昼寝しました。

夜は横浜のデカバーガーのカフェにヘビメタ隊員たちがやってくることになっていたので、またまた顔出しに出かけました。

到着予想時間が20時ということなので、僕は少し早めに家を出て19時40分頃に到着。
家を出るときに降っていた雨も横浜に着くころには止んでいたので、カフェの外の席でコーヒーを飲みながらみなさんの到着を待つ。

20時頃、新メンバーのマサユキさんが到着。
今まで見たことがないような色のMT-01でした。
夜の部_d0010496_1205711.jpg

なぜこの色なのかは、いずれ本人に会う機会があったら聴いてみてください。

たくさん食べて太ってきたヘビメタ隊員のみなさんは予定よりもだいぶ遅れそうなので、マサユキさんと二人で先に食べ物を注文。
マサユキさんは定番のデカバーガー。
僕は控えめにサンドイッチ。
夜の部_d0010496_1224131.jpg

これ、トマト+レタス+ハム+チーズ+チキンなどが挟まっててすごく美味かった。
量は僕には少なめだけど、女性にはちょうどいいかなぁ。
ベルベル姉さんだったら足りないかも(笑)

21時過ぎにヘビメタ隊員のみなさん3人(EMRさん、cillowさん、Nさん)が到着。
夜の部_d0010496_1241097.jpg

雨だというのに5台のMT-01が揃いました。
ツーリング先で大雨に遭ったようでEMRさんはカッパ着用でした。
3人とも速攻でデカバーガーを注文してました。
夜の部_d0010496_128831.jpg


マサユキさんと僕は、多少の雨なら濡れても構わないという、バイク乗りの意気込みでノー雨具。
濡れたって、そんなもんすぐに乾くんですよ。

で、いつものように2時間半ほど雑談。
夜の部_d0010496_1272090.jpg

取り敢えずはバイクの話がメインかな。
初めましてのマサユキさんとNさんがいたから尚更そんな感じ。
慣れてくるといろんな話をするようになるよね。

みんな明日は洗車かな?
僕は面倒くさいので明日は洗車しません。

あ、そういえば、盗撮してる人もいました!
夜の部_d0010496_1313911.jpg



今日も楽しかった。
また遊びましょう!

by kazz12211 | 2007-07-01 01:31 | バイク

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< 嬉しくて嬉しくて 朝の部 >>