人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でぶそば!   

行ってきました。
散歩ついでに。

でぶそば!_d0010496_22143993.jpg

今日食べたのは野菜そば。タンメンですね。
でぶそば!_d0010496_22145959.jpg


でぶそばは、普通のラーメン屋さんです。
味も値段も普通です。
普通に美味しいです。
別にお店の人がデブなわけでも、デブそばというメニューがあるわけでもありません。
極めて普通です。

一昨日ちょっと凹むことがあって、今日はそのピーク。
そのせいか、昼ご飯を2回食べちゃいました。
2回目はこれ。
フレッシュネスバーガーのフレッシュネスバーガー。
でぶそば!_d0010496_22173744.jpg


夜は餃子でした。
少し食べすぎ気味なので歩きたいところですが、あいにく天気が悪くて出かける気も起きません。
ま、一日くらいいいね。

今日は野暮用で丸の内まで行ってきました。
帰りにちょっとだけキレイなモノを求めて散策。
でぶそば!_d0010496_2219592.jpg


ところでデジカメです。
こんな症状です。

ズームすると写せる。
明るいとダメ。
横方向に走査線が入って解像度が落ちる。
やっぱり使い物になりません。

たまたまちゃんと色が出たりすることがあります。
こんな風に。
でぶそば!_d0010496_22202782.jpg

でも、だいたいこんな風に白くなっちゃいます。
でぶそば!_d0010496_22204973.jpg


新しいのはいつ買えるかなぁ。

by kazz12211 | 2007-05-01 22:21 | 食べ物

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< 追加・道志の写真 次回のチーズ・フォンデュー! >>