人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉山でお昼ご飯   

ここもよく行く場所です。
葉山・森戸海岸のデニーズ。

この時期、風が少し寒いけれど、海を見ながら食べるのが気持ちいい。

ここはダイビングのライセンスを取る時に通った浜の近く。
沖縄や伊豆よりは濁っているものの、条件が良ければ7~8メートル先まで見えます。
葉山でお昼ご飯_d0010496_15365767.jpg

こうやって見ると結構キレイな海に見えるでしょ?

今日はここでバイク友達2人と合流。
着いたのが11時少し前だったので、モーニングメニューを注文できました。
フリードリンクがついて600円。
悪くないよね。
葉山でお昼ご飯_d0010496_15382744.jpg

僕は大食いですが、この程度でも我慢できます。
すぐお腹が空いちゃうけど。
今日はお昼が早かったので、夕飯までがキツイなぁ。

葉山の海を眺めるぬこぬこストラップ(しょぼぼくん)。
なんだかすごく絵になってると思いませんか?
湘南ボーイと呼ばれるようになるために、頻繁に海へ連れて行ってやりたいと思います。
葉山でお昼ご飯_d0010496_15402789.jpg


お昼を食べたあとは銀行へ。
ギターの代金を振り込まないといけない。
この頃から雨が降ってきて、だんだん大粒に。
カミナリまで鳴ってる。

銀行へ行く前にトイレに行こうと銀行近くのコンビニに入る。
何も買わないでトイレだけ借りるわけにもいかないので洗顔フォームを買う。
そしてレジへ。

僕:「あの~、トイレ借りていいですか?」
店員:「うちはトイレはお貸ししていあんですけどぉ」
僕:「ガ~~~~~ン」

という感じで、あえなく撃沈。
トイレを我慢しながらバイクにまたがり別のコンビニへ。
今度は店の外から店内を覗いてトイレが使えるか確認。

ダメだ!(>_<)

モゾモゾしながらバイクを走らせて、駅のバスターミナルへ。
そこには公衆便所がある。
最短距離を選らんでバスターミナルへ向かう。
狭い路地を曲がりながらトイレを目指すと「あちゃ~~~~~~」。
路地を曲がりきれずに立ち往生しているトラック。
Uターンができないほどの狭い路地。
モゾモゾしながらトラックが動くのを待つ。
イライライライラ。

トラックは何度も切り返して道を空けてくれた。
トラックの運転手さん、ニコニコ笑いながら道が空くのを待つ僕の方を見て頭を下げる。
こっちは笑ってる余裕はないっちゅ~の。

トイレは目と鼻の先。
短距離走のランナーのごとく全開です。
間に合いましたぁ。

家に着く頃はビッショリ。
バイクもいい感じに汚れた。
ああ、洗うの面倒くさい。

家に帰ってからは部屋にこもってTaylor T5を弾いてノンビリしてました。

あら、また晴れてきた。
タバコ買いに行ってきます!

by kazz12211 | 2007-04-09 15:52 | バイク

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< 買っちゃいました 奥多摩・塩山ツーリング >>