人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々にバイクに乗った   

この一週間体調を崩し、折角の天気でも走りに行かず、夜走りもせず。
そんな時間を過ごしました。

歩くのがやっとみたいな状態で、なんとか元気を搾り出してた感じ。
こういうことはそうそうあるもんじゃないです。

腹痛もだいぶ治まり、胃の痛みも軽くなった今日。
やっとの思いでバイクに乗りましたよ。
ミラーシールドのままで出かけてしまったので、相変わらず視界は良好とは言えなかったですが。

体力が激しく落ちているので軽い方で出かけることに。
軽いバイクなのに家の敷地から出した段階ではぁはぁ言ってる始末。
情けない。

走り出してみたら、やっぱりおかしい。
なんとなくクラクラフラフラする感じ。
ブレーキもアクセルもギクシャクする。
体がバイクのスピードについて行かない。
そんなに飛ばしてないのに。

ということで、遠くまで行くのは危ないと思って、逗子まで行ってノンビリすることにしました。

一人じゃつまらないので逗子に済むバイク仲間に声をかけて、デニーズでおしゃべり。
ま、そういうのもキライじゃないから楽しかった。

バイクでぶっ飛ばせない分、他のことで楽しもうと、今日はいつもの違う写真にチャレンジ。
自然のセピアカラーですよ。
明るさだけは調整しましたが、セピア写真でしょ?
久々にバイクに乗った_d0010496_239257.jpg

トンネルの中のオレンジ灯の下で写真を撮るとこんな感じになるんです。
みなさんもやってみてください。
もう少しいいカメラでレンズが明るいと陰影がもっとクッキリ写って良かったのかなぁ。

そしてデニーズでは、久しぶりに小娘みたいに甘いモノを注文しました。
久々にバイクに乗った_d0010496_2412137.jpg

Triベリー・ミルフィーユ。
今年はイチゴをあまり食べなかったので、メニュー見た瞬間に「イチゴ!」って感じで決めちゃいました。

そんなこんなで2時間くらい、友達とおしゃべり。

やっとなんとかバイクに乗れる程度には体調が回復。
でも、やっぱりお腹も胃も痛いや。
明日もムリせずに過ごそうと思います。

by kazz12211 | 2007-03-24 02:43 | バイク

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< だいぶ復活 こんなのが欲しいなぁ >>