人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜走りしてきました   

昨夜のことです。
ちょっとだけでしたが。

昨日は会社を休んで寝坊。
(寝坊して会社を休んだんじゃない)

お昼は横浜大桟橋近くのお気に入りのカフェでアメリカンハンバーガーを食べる。
夜走りしてきました_d0010496_175726.jpg

厚焼きのパンに挟まれた分厚いバーガー。
これはハーフサイズなので100gですが、レギュラーサイズの200gを食べると男性でもお腹がいっぱいになります。
夜走りしてきました_d0010496_1754172.jpg

ここはコーヒーがお替りできるし、ランチタイムだと手頃な値段なのがありがたい。
本当は外のテーブルで日向ぼっこでもしながらノンビリしようと思ったけれど、風が強くてかなり寒かったので店内で食べました。
ここはもう少し暖かくなると、夜はバイク仲間の溜まり場となります。

午後4時にここを出て溜池山王に向かう。
全日空ホテルで2件の打ち合わせがありました。
1050円もする普通のコーヒーや紅茶を飲みながら、延べ3時間半の打ち合わせ。
近くの駐輪場(1時間100円。5時間以上は500円ぽっきり)が満車だったので、ホテルの車止めに入っていく。
ホテルの人が何しに来たの?っていう顔でこちらを見る。
打ち合わせであることを告げると、空いている場所に誘導してくれてすんなりと駐車。
帰るときに喫茶店のレシートを見せればいいという。
1050円のコーヒーを飲みに行く機会なんて滅多にないので、あまり嬉しくもないかな?

打ち合わせ中に何度か携帯にメールが入ってました。
打ち合わせが終わってメールを見ると、バイク仲間から夜走りの誘い。
関西出身のこの友達。
東京タワーが見たいという。

246と環八が交差するあたりで待ち合わせして、目黒通りから五反田を経由して東京タワーへ。
遠くから見ることは多いものの、近くで見る機会って案外ないもんです。
なんとなく新鮮な感じがして嬉しかった。
夜走りしてきました_d0010496_17142359.jpg


二人して寝転がって愛車と東京タワーの写真を夢中で撮る。
周りの人はヘンな連中だと思ったことでしょう。
何枚も何枚も撮りましたが、東京タワーの照明がかなり明るいので、バイクがきれいに写りませんでした。
夜走りしてきました_d0010496_17161713.jpg


東京タワーのライトアップが終わる時間(午前0時)まで、写真を撮ったりおしゃべりしたりして、帰りは六本木ヒルズから渋谷に出て246で環八まで。
そこで友達をお別れ。
その後、僕は246をそのまま西に向かい、保土ヶ谷バイパスを走って帰りました。

夜走りする予定じゃなかったので、少し薄着で寒かったけれど、なかなか楽しい一日でした。

それにしてもMT-01絵になりますね。
みんなそう思わない?

by kazz12211 | 2007-03-01 17:19 | バイク

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< またまた夜走りしてきました またまたメンテの日 >>