人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜も夜走り   

ああ、楽しかった。

昨日は一人でフラフラ走っただけだったけれど、今日は5人。
物好きもいるもんですねぇ。

夜9:00に横浜ベイクォーターで待ち合わせ。
今夜も夜走り_d0010496_1341076.jpg

ここは2時間まで無料の2輪専用駐輪場があって、チェーンロックまで備えられている。
バイク遊びの待ち合わせには絶好の場所。
今夜も夜走り_d0010496_13566.jpg

みなとみらいの夜景もキレイだし、オシャレな店もたくさんあります。
(僕にはあまり縁がないけど)
今夜も夜走り_d0010496_1355293.jpg


今日のルートは、横浜ベイクォーター→本牧→磯子→環状二号線から保土ヶ谷バイパス→町田。
交通量は少なめで直線が多いのでかなりスピードが乗る場所がありますが、今日も適度なスピードで控えめに走りました。

今日集まった物好きのみなさんは、偶然ですが、先日スケートに行ったメンバー。
今夜も夜走り_d0010496_139813.jpg

左からCBR929、ZZR1400、MT-01、SDR、Buell。

久々に近くで見たけれどSDRはキレイなバイクだ。
猛烈にスリムな車体。
今夜も夜走り_d0010496_1411433.jpg

そういうバイクはそうそうないですよね。
オーナー曰く、本調子じゃないんだそうですが、是非、完璧に整備して乗り続けて欲しいものです。

最後は町田のファミレスでご飯を食べたりお茶を飲んだり。
今夜も夜走り_d0010496_1425475.jpg

当然、バイク乗りが集まれば話すこともたくさんある。
こういう夜遊びは楽しい。

みんな無事に帰れたかな?
また遊びに行きましょう!

みなさんお疲れさま&ありがとう!

PS
しばらくデジカメがありません。
携帯のカメラで撮った写真なのでかなり画質が悪いです。
ご容赦ください。

by kazz12211 | 2007-01-31 01:43 | バイク

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< いちご狩り行きませんか? 久々の夜走り >>