人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西伊豆ツーリング   

西伊豆ツーリング_d0010496_20595170.jpg

こ〜〜〜んないい天気の今日、西伊豆ツーリングに行ってきました。

朝7時半に小田原・早川のセブンイレブンで待ち合わせ。
熱海・山吹峠・修善寺サイクルスポーツセンター・修善寺・達磨山・土肥というルート。
さすがに朝は寒い。
先週あたりから準備している冬装備・・・・
ダメでした (>_<)
グローブがとにかくダメ。
もっと考えなくちゃね。

上の写真は行きに達磨山で撮影。
この写真を撮るころはだいぶ暖かくなってきました。

お昼は土肥の定食屋さんで。
西伊豆ツーリング_d0010496_2152279.jpg

ミックスフライ定食1100円です。
僕はこれが好きなんですわ。

お昼を食べた後は少し散策して写真を撮る。
冬の海はキレイでいい。
そこでMT-01とツーショット写真。
西伊豆ツーリング_d0010496_217470.jpg

もうお腹いっぱいで暖かくて昼寝したい気分でした。
土肥の足湯に行って、ベンチに寝転がって写真を撮ったりしてウダウダしてました。
西伊豆ツーリング_d0010496_2182793.jpg


暗くなると寒くなるので早めに帰ろうということになり15時に土肥を出る。
帰りは、宇久須、仁科峠、西伊豆スカイライン、達磨山、修善寺、冷川から伊豆スカイラインで熱海峠、箱根新道を下って帰りました。

仁科峠に抜ける途中に紅葉がきれいな場所あったのでバイクを停めて写真を撮る。
もうそろそろ紅葉は終わりのようです。
西伊豆ツーリング_d0010496_21111218.jpg

西伊豆ツーリング_d0010496_21113137.jpg

修善寺の喫茶店で一服しているうちにもう夕暮れ。
西伊豆ツーリング_d0010496_21123172.jpg

急いで伊豆スカイラインに乗りましたが、すご〜〜〜く寒かった。
途中、一瞬でしたが白いものがチラチラと。
気温の表示が7度って出てましたが、風がすごく強くて体感温度はマイナスだったかも。

19時には家に帰りついてノンビリ。
冬のツーリングは早めに帰ってくるのがいいですね。

by kazz12211 | 2006-12-02 21:14 | バイク

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< 二夜連続の夜走り またまた夜走り行ってきました >>