人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病み上がり   

先々週の土曜日のツーリング以来体調を壊してます。
先週金曜日に自宅の屋根のペンキ塗りをしましたが、それで更に体調が悪化。
今朝、やっと熱が下がったので、散歩をするような気分で自転車で出かけました。

行き先は江ノ島。
大船モノレールの下の道路をぜえぜえ言いながら走って江ノ島に到着。
まずは甘い物を食べて一服。
江の電最中です。
病み上がり_d0010496_17403524.jpg
病み上がり_d0010496_17404429.jpg

自動販売機で冷たいお茶を買って、お店の中の椅子に座って、お店のおばちゃんとおしゃべりしながら、時々目の前を通り過ぎる江の電を見ながら食べる。
なんだかとってものんびりした気分になれました。

その後134号線を少し走って辻堂→藤沢と走って行きつけのフレンチレストランForty Fourへ。
病み上がり_d0010496_17444229.jpg

食べたのはこんなの。
すごく美味しかった。
病み上がり_d0010496_17451713.jpg

2時間ぐらいおしゃべりしてたかな。
量は普段の僕には少なめでしたが、まだ本調子ではないようで、アイスコーヒーとコーヒーを飲んだらお腹がタプタプになって少し気持ち悪くなりました。

走行距離は30kmぐらい。
病み上がりということもあったし、1週間も乗らないとまともに走れません。
もう少し養生しないとダメみたいです。

by kazz12211 | 2009-10-21 17:47 | 自転車

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< 秋の空 一日遅れの回復走 >>