人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は都内へ   

就職活動をするために、今日は都内(麹町)までCINELLI Xperienceで出かけました。
リクルーターとの面談でしたが、事前に「自転車で行くのでカジュアルな服装です」と断りの連絡を入れておきました。

就職活動。
かなり難航しています。
それでも金融系のIT系の募集は若干増えてきているみたい。
ソフトウェアメーカー系はさっぱりだそうです。

久々にギヤ付きの自転車に乗ったような気がします。
早めに家を出て、ギヤをちょこちょこ変えて走って楽をさせてもらいました。

帰りは蒲田と川崎の間にある自転車店に寄ってちょっとだけ買い物を。
今日は都内へ_d0010496_19414193.jpg


ボトルケージやステアリンコラムのカラーなど。
家に帰ってきて早速取り付け。

サドルバッグを取り外して工具や予備のチューブをツール缶に移動。
低重心化です。
今日は都内へ_d0010496_19433496.jpg


テールランプの位置をサドル下に移動。
今日は都内へ_d0010496_19442366.jpg


ステアリンコラムにイタリアンカラーのアクセント。
ホントはコラムはカットしたいところですが、それはまたいずれ。
今日は都内へ_d0010496_19444924.jpg


往復95kmのタウンライド。
空が澄んでいて夕焼けがとても綺麗でした。

by kazz12211 | 2009-09-24 19:46 | 自転車

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< 決算終了 横浜ポタ >>