人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと自分を曲げて   

今まで使っていたNTT Docomoの携帯が不調著しくなってきたので、そろそろ新しい携帯をと思ってました。
お財布携帯が使えないし、いろいろと積もる思いもあって敬遠していましたが、遂に買ってしまいました。

iPhone!

MacOS Xアプリケーション開発者としては、iPhone用のソフトウェア開発も押さえておきたいという気持ちもあります。

昨日、手に入れて今日までに一通り設定を終えて使いまくってます。
新しいオモチャです。

iPhone内蔵のカメラはそれほど高性能なものではありませんが、写りが悪くない。
上がiPhoneで撮影したもの、下がRicoh CX-1で撮影したものです。
明るいところで撮影する分には十分だなって思いました。
ちょっと自分を曲げて_d0010496_19225390.jpg
ちょっと自分を曲げて_d0010496_1923139.jpg


無料で使えるアプリケーションも数が揃ってきました。
僕の一番のお気に入りは産經新聞社が配布しているアプリケーション。
新聞が丸ごと読めます。
太っ腹な企画をしてくれた産經新聞に感謝です。
ちょっと自分を曲げて_d0010496_19242430.jpg


iPhoneは携帯よりも画面が大きいので「読む」という用途には向いてます。
そして新しいiPhoneは動作も速いし、グラフィックスのレンダリングの性能もいいので、小さな文字でも読み易い。
手放せなくなりそうです。

by kazz12211 | 2009-08-26 19:25 | 写真

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< 逗子花火大会とBBQ 富士周遊&キャンプ >>