タグ:MT-01 ( 142 ) タグの人気記事   

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

熱海までリハビリライド   

今日もリハビリのために自転車に乗ってきました。

熱海までの往復130km。
先日、整形外科の医師に「○○○さんの場合は、ガンガン使った方が筋肉のためにはいいのかもしれませんねぇ」なんて言われたので、もし、問題があれば、途中でペースダウンすればいいので、久しぶりに大船の自宅から熱海までを思い切り走ってみようと思いました。

朝9時に出発。
辻堂のコンビニで、肉まん、ビタミンのゼリー、蜂蜜黒酢、アイスコーヒーを買って補給。
国道134号線に出てからは、両腿の筋肉が張ってきましたが、痛いのは忘れることにして、前を行くローディーさんたちをバンバン抜かして全開。
全開とは言っても、正常時よりはスピードが乗りません。
筋肉は伸縮が悪いとパワーが出ない。
脚のパワーがないので、腹筋でペダルを回すのに集中して、辻堂から平塚までは37km/h〜45km/hまでのスピードをなんとか維持して、はあはあいいながら走りました。
汗びっしょり。
さらに大磯から小田原までも、同じような気分で走り35km/hをキープする。
さらに汗びっしょり。

2度目の補給は小田原。
ミネラル系のゼリーとスポーツドリンクを補給しました。
サイコンを見ると、平均速度が28.4km/h。
正常時の2km/h落ちでした。
このペースで熱海までの残り25kmを走りきれればOK。
リハビリライドは100点満点です。

などと考えていたら、静岡県の自転車仲間Tさんからメール。
山伏峠をアタックしてから熱海に向かうという。
お昼を一緒に食べる約束をして走り出しました。

結局熱海に着いたのは12:00ちょうど。
所要時間3時間で、平均速度は28.9km/h。
見事に100点満点でした。
やった!
d0010496_20592617.jpg

平均ケイデンスが比較的高めな数値になっているのは、脚の力がなく軽いギアを選んでいる証拠です。

Tさんが到着するまでに、少し時間があったので熱海港の辺りをウロウロしながら写真を撮ってました。
いいでしょ?このCOLNAGOの色。
なかなか写真ではいい色に撮れないんですけどね。
d0010496_2105422.jpg


今日はCOLNAGO MasterはCINELLIで使っているMavic Aksiumを履かせて走りました。
Masterにはディープリムのホイールは似合いません。
このくらいのホイールが見た目はいいと思います。
安いホイールですが、普段使いにはコレで十分でしょうね。

13:00。
Tさんから到着したとのメールが届き、熱海港で落ち合う。
美味しいお店をチェックしてくれました。
d0010496_2144778.jpg


2人が向かったのは熱海駅の近くにある中華料理店で、オムライスが美味しいという。
ここではオムライスとギョーザを注文しました。
どちらも美味かった!
d0010496_2154782.jpg
d0010496_2155571.jpg


Tさんを待っている間に、思い出したかのように太腿がパンパンで少し痛みを感じたので、お昼を食べた後で、近くのファミレスに移動して身体を温めながら両足のマッサージ。
ここではフルーツヨーグルトとドリンクバーを注文。
d0010496_2182384.jpg


今日は天気が良かったので、海の青色がキレイでした。
そんな景色を見ながら、長々とおしゃべり。
こういう時間も楽しい。


帰りは寒くなる前に帰ろうとうことで、16:00に熱海を出る。
帰り道は回復走のつもりで、行きよりはペースを落とし、軽いギアでクルージング。
張りのある太腿をマッサージしながらの走行。

今日の走行距離は130km、平均速度は26.9km/hでした。
寒くなる前に帰ってこれて良かったです。
明日はまた整骨院でのリハビリ。
今日のリハビリライドの効果が出るといいなぁ。
[PR]

by kazz12211 | 2008-12-23 21:13 | 自転車

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

YouTube on エキサイトブログ   

やっと対応してくれました!
YouTubeの動画をここに貼れるといいなぁとずっと思ってました。

試しに懐かしの動画をYouTubeにアップロードして貼ってみました。
僕がMT-01を買う時に友人に譲ったZZR-1100の映像。
このころは、初めての大型バイクに戸惑う友人の練習に付き合って、何度かツーリングに出かけました。
映像を見ながら、フォームがどうの、アクセルワークがどうのと楽しく話をしたのを思い出します。
まだ2年しか経ってないけれど、すごく懐かしい。
まだ走ってるかな?

[PR]

by kazz12211 | 2008-08-26 07:09 | バイク

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

久々にバイク店さんに行った   

昨日のチビチャリでの100kmは結構足にきました。
いつもより少し筋肉痛がひどい感じ。

なので、今日はニューペダルとニューシューズのシェイクダウンを兼ねて、筋肉を揉みほぐす程度に軽く湘南を流しました。

ニューペダルはSHIMANOのULTEGRA-SL (SPD-SL)、ニューシューズはSIDIのGENIUS。
d0010496_14535779.jpg
d0010496_14541771.jpg

こういうシューズだとダイレクトにペダルを踏める感じがして走りやすいです。

江ノ島から茅ヶ崎まで、134号線をケイデンス90rpm〜110rpmを維持しながら、少しづつスピードを乗せて45km/hぐらいまで加速。
それ以上は疲れそうなのでそこでやめたけど。
昨日と比べるとだいぶ涼しくて気持ちよく走れました。

バイク店に着くと懐かしい物が。
d0010496_14565492.jpg

どちらも調子はいいですよ。
MT-01は少し汚いけど、遠目から見ればわからないです。
お安くしときまっせ〜〜〜。

バイク店で涼みながらちょっとだけおしゃべりをし、その後向かったのは鎌倉。
お気に入りのカフェで昼ご飯。
ここでよく注文する焼き肉ライスを食べました。
d0010496_14583668.jpg

量が多そうに見えますが、実際はそんなでもないです。
美味かった!

好天の土曜日。
鎌倉の街は観光客でいっぱいでした。
どこを走っても人だらけだし、車は進まず渋滞ばかり。
こちらが自転車だから油断するんだと思いますが、歩道から車道に出てくる人や、突然道路を横断する人が多くて、怖いったらありゃしない。
ま、でも、そんなことにいちいち腹を立てるのは大人じゃない。
道を譲ったり余裕でかわしたりしながらゆっくり走る。

そんなこんなで、暑くなってきたので、ユルユルと走って帰宅。

お風呂に入って涼しく過ごす休みの午後。
最高です。

今日の記録。
走行距離:40.9km
最高速度:45.5km/h
平均速度:23.6km/h
[PR]

by kazz12211 | 2008-07-05 15:04 | バイク

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

お別れ その1   

d0010496_13492274.jpg

今日で最後です。

飽きてきてたので、後ろ髪ひかれる感覚はまったくありません。

またすぐに買えるし。

売却した代金は仕事への投資になります。
[PR]

by kazz12211 | 2008-05-10 13:49 | バイク

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

バイク売ります   

1999年式YZF-R1と2006年式MT-01です。
走行距離はそれぞれ35000キロと25000キロ程度。
走りに関連する部分は好調を維持していますが、見た目はどちらも綺麗とは言えないです。

5月4日。
市街地の40キロ制限の道路で21キロオーバーで捕まってしまいました。
5月25日に、昨年の免停の前歴が消える直前。
十分注意をして走ってましたが、知らない土地で少しスピードが乗っているときにレーダーで計測されました。
どうも、この2年ほどの間、違反が多い気がします。
昨年、初めて免停を経験して、十分に懲りていたはずなのに、また免停リーチの状態。
スピード感覚が狂ってきているような気もするし、いろいろ考えるところがあります。

なので、思い切って1年間、バイクを運転しないことにしようと思います。
家にあれば乗りたくなるのが人情。
だから一旦処分します。

バイクは来年また買います。
[PR]

by kazz12211 | 2008-05-06 12:39 | バイク

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

長野ツーリング   

0泊2日の予定が1泊3日になってしまいました。

長野で北京オリンピックの聖火リレーが開催されるので、それに合わせて長野ツーリングを計画しました。

リレー前日は、あいにく体調が悪く有給を取って会社を休んで養生していました。
とりあえず我慢できる程度には体調が回復したので、寒くなる前に到着するように明るいうちに家を出ました。

今回は行きも帰りもすべて一般道を走ることが目標。
高速で一気に目的地に向かうのもいいんですが、僕は一般道をグイグイ走って行くのが好き。
いろいろなものを見ることができるし、通過する街の空気を感じることができるから。
ルートは、厚木から相模湖へ抜け国道20号線で長野の岡谷まで行き、国道19号線で松本を経由して長野市内まで。
追い越すポイントが少ないルートなので、車の後ろについてゆっくり走らされる場面が多く、ストレスがたまるものの、あと1ヶ月で免停の前歴が消えるので我慢の走りです。
それでも中速コーナーが連続する塩尻峠で気持ちよくアクセルを明け、暗くて前がよく見えない19号線の松本より先のクネクネ道をぶっ飛ばす。
諏訪あたりまで高速で行って、そこから一般道で行くと楽しいツーリングかもしれません。

長野市に入る手前で検問がありました。
直前まで楽しく走ってて、大型トラックを抜いた直後に機動隊のバスやパトカーが目に飛び込んできたときはちょっと焦りましたが、停められることも通過。
ほっとした。

長野市内に着くとこんな感じで、市内のあちらこちらに警察官の姿が。
でも、思いのほか静かでしたよ。
d0010496_2061476.jpg


この日はカラオケボックスで夜を明かし、リレー当日はチベットサポーターに混ざって、聖火リレーのコースの様子を見て回りました。
長野駅前なんかは、中国人のリレー応援団とチベットの自由を訴えるサポーターとが対峙して騒然としていました。
d0010496_2093078.jpg

こんなに大勢の中国人を見たのは生まれて初めてです。
すごい迫力でした。
リレーの様子はいろいろなところでレポートされていると思うので関心のある人はググってみればいくらでも情報は得られると思います。

雨が降る中、立ちっぱなし歩きっぱなしで疲れました。
最初はリレー当日に帰る予定でしたが、とてもバイクに乗れるような状態じゃない。
仕方なく善光寺近くに宿泊。
ゴールデンウィークの初日らしく、どこも混んでいる様子で、泊まったホテルもシングルルームは空いてなくて、ツインルーム(1泊13800円)を取りました。
d0010496_20242138.jpg


夜は近くのさびれた感じのラーメン屋でタンメンと餃子を食べる。
一日中しっかりと食事をしないで歩き回っていたから、ものすごくお腹が空いてました。
あんまり美味しくなかったなぁ。
d0010496_2025595.jpg

ラーメン屋を出てから近くのコンビニでポテトチップスとピーナッツを買って、ホテルの部屋に戻りました。
あたりは車も人もまばらで静か。
さっきまでの喧騒が嘘のようでした。
d0010496_20284973.jpg

ホテルの部屋で、テレビや新聞を見る。
リレーに関する報道は、現場で感じたものとはだいぶ違う印象でした。
リレー事態は大きな混乱なく終わったと思うので成功でしょうけど、何のためのオリンピック、何のための聖火リレーかわからない。

疲れていたので、ビール1本飲んだだけで眠ってしまった。
22時には寝ていたかも。
そのまま朝6時まで熟睡でした。

27日(日)朝は、前日行けなかった善光寺に行ってお参り。
チベット、東トルキスタン、内モンゴルで無残にも命を落とした人たちを含め、その他の国々で不当な弾圧を受けて自由を奪われている人たちのことを想いながらの参拝。
何人かの知人・友人の分も含めてお賽銭を奮発しました。
d0010496_20335365.jpg


善光寺は見事なお寺でしたよ。
大きさといい造りといい素晴らしい。
参道の雰囲気も、周囲の道路も、とても綺麗。
多くの人がお参りしていました。
こんな光景を見ていると、今の日本の平和がどこから来ているのかを考えてしまう。
祈るだけで平和であればそれ以上のことはないと思うけれど、現実はもっともっと厳しい。
d0010496_20353657.jpg


帰りは国道18号線で帰ることにしました。
途中軽井沢でお昼。
たまたま見つけたレストランがすごくいい雰囲気でした。
d0010496_20382048.jpg

音楽好きの方が経営しているようで、たまにジャズのライブがあったり、好きな人が集まってセッションがあるらしい。
機会があれば、近くに泊まって夜に来てみたいなぁ。
d0010496_2039142.jpg

ここで食べたしょうが焼き定食も美味かった。
値段も手ごろでお勧めのお店です。
d0010496_20395285.jpg


軽井沢からは路面の悪いクネクネ道(18号線)を走って一気に高崎まで。
そこから熊谷・大宮・世田谷と走り、我慢できなくて第三京浜に乗って地元まで走る。
トータル640キロのツーリング。
神奈川を出発して、山梨、長野、群馬、埼玉、東京を走って帰ってきた。

ああ、疲れた。
学ぶこと、感じることが多い3日間だった。
[PR]

by kazz12211 | 2008-04-28 20:42 | バイク

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

メイド・イン・タイランド   

d0010496_19162785.jpg

メイド・イン・チャイナじゃないよ!

昨日は、あんまりバイクに乗りたくはなかったけど、かといってお腹も空いたし、行きたい店もあったので、MT-01にまたがって鎌倉まで行きました。

最近、もっともお気に入りのカフェ。
昨日は予約客が入っていたりしていっぱいだったけれど、ご飯を食べるスペースがあったので、無理やり店のテラスの片隅に席を取らせてもらいました。
飾り気のない店だけれで、妙に居心地がいい。
d0010496_19201916.jpg
d0010496_19202891.jpg

いつも注文する焼肉の乗った料理を頼んでガツガツと食べる。
これがまた美味い。
d0010496_19213386.jpg


この日は、たまたまお金があったので、借りたままだったポリスのコンサートチケットの代金を返すついでに本牧までひとっ走り。
さすがに夜は走っているとまだ寒いけれど、我慢できないほどじゃない。
気持ちよく空いている一般道を飛ばしてやってきたのは港の見える丘公園。
d0010496_19232172.jpg

カップルがいっぱいいやがった。

ちょうどベイブリッジがライトアップされる時間だったので、青いライトで照らされたベイブリッジの写真を撮って帰ってきました。
d0010496_19241619.jpg


週に1回も乗ればいいや。
依然として、あんまりバイクに乗るのが楽しいと思えない。

今度の土曜日はちょっと遠出します。
夜通し走って日帰りで戻ってくる。
きっと疲れるだろうなぁ。
疲れるだけで済めばいいけど。
[PR]

by kazz12211 | 2008-04-21 19:25 | 食べ物

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

寒かった   

今日はゆっくり起きてバイクで出かけました。
向かったのは小田原。

朝方まで降り続いた雨が一瞬止んだタイミングで、上は簡易的なレインウェアを羽織り、下はジーパンのままで家を飛び出す。
走り出してすぐに雨がポツリポツリ。
そして間もなく本降りに。

小田原に着いたころは雨が止みましたが、下半身はびっしょり。
おまけに少し気温が低かったので、足がヒリヒリするほど冷えました。
最近、こんなことが多いですが、こういうのは慣れないですね。
やっぱり寒いものは寒い。

少し体を温めようと、小田原駅近くのフレッシュネスバーガーで熱いコーヒーを飲んでまったり。
その後、おにぎりとお茶を持って、酒匂川の河川敷でノンビリしました。
d0010496_22504278.jpg

ぬかるんだ道を走ったからバイクはドロドロ。
さていつ洗車するでしょうか?
面倒くさいです。
乾けば自然に泥は落ちるかな。

その後、255号線を北上して大井松田から南足柄方面へ。
山の上の方は霧が出ていて真っ白でした。
箱根に行った人の話では、箱根も霧がすごかったそうです。

適当にその周辺を流してから小田原へ戻る。
寒いので再びコーヒー休憩。
小田原城近くで見つけたこじんまりとした喫茶店に入りアップルパイとコーヒーを注文。
店の中が暖かかったのでカメラのレンズが曇りましたが、フラッシュを使って接写すると、ちょっと変わった雰囲気の写真が撮れると思っていろいろ試してみました。
d0010496_2256375.jpg

機会があったらもうちょっと撮影法を研究してみようかな。
アップルパイは美味かったです。
値段も安いので、一人で行ったときにまた寄ってみたいと思えるお店でした。

喫茶店を出てブラブラしてから、行きつけのラーメン屋へ。
お腹が空いていたので、味噌ラーメンとチャーハンを注文。
d0010496_22591192.jpg

すでにラーメン屋の大将には顔を覚えてもらえてて、店の前にバイクを停めると店から出てきて声をかけてくれます。
他のお店の人もお客さんもアットホームな感じですごく居心地がいい。
夜は居酒屋状態だし、居酒屋みたいなメニューも多いので、そのうちに飲みに行きたいなぁ。
近いけど泊まりで。

帰りは雨に降られることもなく帰宅しましたが、家に入った途端に雨が降ってきました。
ギリギリセーフって感じ。
まあ、ちょっとぐらい濡れてもいいけどね。


そうそう。
今日はこんなものを手に入れました。
「世界一周旅行をすると10万円貯まる本」。
d0010496_2315356.jpg

本を開くとこんな感じになってる。
見開いた左のページには、世界の各都市に関する簡単な説明が書かれていて、右のページには500円硬貨のホルダーがある。
1ページに20枚=1万円分の500円硬貨を貯められる。
d0010496_2324714.jpg

そんなのが10ページ分。
学びながらお金を貯めようということでしょうかね?

ちなみに、貯金箱の類で貯金がマトモにできたことは、僕の人生の中で一度もないです。
[PR]

by kazz12211 | 2008-04-13 23:15 | バイク

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

久々のJack Cafe   

久々に入った。
今年に入ってから2回目ぐらいかな?

今日はcillowさんがツーリングの帰りに行くという情報を得たので、ちょっと顔を出すつもりでいった。
結局0時ごろまでいたけど。

カフェについたらcillowさんとその友人がいました。
こんなバイクに乗ってるんですねぇ。
MV Agusta F4 312っていう特別なバイク。
d0010496_1582816.jpg

やっぱり、これはいいなぁ。
欲しいけど買えないだろうなぁ。
MT-01と取替えっこしてくれないかなぁ。
無理だよね。

久々にデカいハンバーガーも見ました。
僕は晩御飯を食べてから行ったので見るだけ。
見てると食べたくなるけど我慢しましたよ。
d0010496_1593224.jpg


今日は昨年の後半に冬用と間違えて買ったSPIDIのレーシンググローブを着けて走ってみました。
すーすーするので薄いインナーグローブも着けて。
う~~~~ん、SPIDIはあんまり良くない。
薄手でもグリップ感が良くないグローブってあるでしょ?
そんな感じ。
なんだか疲れるんです。

21時頃から3時間ほど。
3人でいろんな話をしました。
cillowさんの友人からは勉強になる話をたくさん聞かせてもらった。
今度ツーリングにも一緒に行きましょうね。

後半は話しに夢中でしたが、前半は例によって写真をたくさん撮る。
最近は写真やバイクどころじゃない状況で、あんまり写真を撮ってませんが、そんな中では今日はたくさん撮った方かな。
今日はなるべく見たままの色を撮る努力をしました。

色はいいんだけど、明るさが足りなかった失敗写真。
d0010496_22136.jpg

こっちは、まあまあかな。
d0010496_222537.jpg

ホワイトバランス、絞り、シャッタースピードなどなど、いろいろ変えながらマニュアルモードで撮る。
面倒くさいけど面白い。
面白いけど今はそれどころじゃないや。

しばらくは少し大人しくすると思います。
[PR]

by kazz12211 | 2008-04-13 02:07 | バイク

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

昇仙峡キャンプツーリング!   

3月29日に昇仙峡近くのキャンプ場へ行きました。
今回のメンバーはCBR乗りのたけっちと奥さん(車で参加)、ビューエル乗りのWAVYくん、CBR乗りのシンくん(車で参加)、XJR乗りのSちゃん、そして僕。
泊まりではなかったけれど、リンちゃんとCBR乗りのウメちゃんが急遽乱入しました。

朝7時に自宅を出発して、国道246号から山中湖、河口湖、西湖、精進湖と富士山を見ながら湖を見ながらマッタリと走る。
午前中は天気もよく富士山が綺麗に見えましたが、やっぱりこの辺りは寒い。
d0010496_1911625.jpg

精進湖から甲府に抜ける358号線が土砂崩れか何かで通行止めになっていたので、いったん河口湖まで戻ってから甲府へ抜け、待ち合わせ場所の竜王駅近くまで走る。
約束の時間に遅れなくて良かった。

たけっち夫妻は時間通りに、シンくんは高速で渋滞に巻き込まれてちょっと遅れたけれど、まあまあいい感じで集合。
竜王駅近くのスーパーでおでんの材料とビールやワインを買ってキャンプ場に向かいました。

今回行ったのはノースランド・キャンパーズ・ビレッジ。
薪ストーブのあるティピで食事を作り、幌馬車風のキャビンで寝泊りします。
d0010496_194173.jpg

キャンプ場には本がたくさん置いてあるクラブハウスみたいなのや、露天風呂、ビデオ鑑賞やバンド演奏もできるバーがあってとても快適&充実したところです。
料金が安いのも魅力的。
d0010496_1955774.jpg


到着早々コーヒーを飲んで一服し、薪割りをやったり、晩御飯の会場を準備してから、おでんの仕込みを開始。
d0010496_1971397.jpg


このキャンプ場は携帯電話の電波が入らないので、僕は後から合流する人のために竜王駅の辺りまで下りて待機しました。

iPod持って行って良かった。
そうじゃなきゃ3時間も待てないもんね。
d0010496_19112057.jpg

WAVYくんは7時頃自力でキャンプ場まで行くという連絡があったので、Sさんが来るまでファミレスで待機してました。
Sちゃんは仕事が終わってからXJR1300に乗って静岡から来ましたが、時間もかかるし道は暗いしでちょっと心配だったけれど、無事に着いて良かった。

Sちゃんを先導してキャンプ場に着いたときには、もうすべて用意が出来てて食べて飲むだけの状態。
みんな大人だし、お客さん気分の人がいないから、キャンプも楽。
どんどんすすんで自分の仕事を見つけてやってくれる。
前向きに楽しむ感じがとてもいいです。
d0010496_19134493.jpg

d0010496_19135351.jpg


たくさん飲んで食べていい気分になったところで男性陣は露天風呂へ。
酔っ払いが僕のデジカメを持って盗撮しに来ました。
全裸のWくんが撃退しようとしてましたが、その写真を撮られなくて良かったです。
僕のカメラだからね。
d0010496_19152586.jpg


女性陣がお風呂から上がってからもグダグダと飲み食い。
どんどん夜も更けていく。
d0010496_1916156.jpg

花火なんかもやっちゃったりして。
d0010496_19165297.jpg


幌馬車風のキャビンの中は、借りたストーブを着けてたし、そんなに広くないので、けっこう暖かかった。
お疲れのWAVYくんは速攻で寝てました。

そして迎えた朝。
d0010496_19184620.jpg


ホットドッグ、ポップコーン、ほたてのバター炒め、シュウマイなんかを食べてコーヒーを飲んで。
すがすがしい一日の始まりって感じ。
d0010496_19194680.jpg
d0010496_19195636.jpg


10時にキャンプ場を出て昇仙峡を走って竜王駅に向かう。

(他の動画はこちらにあります→http://jp.youtube.com/user/kazz12211
途中、荒川ダムというところに寄ったら、自衛隊のヘリが水を汲んでました。
山火事かな?それとも訓練?
近くで見るヘリはデカいし音も強烈。
迫力があった。
d0010496_19215570.jpg

トイレに立ち寄った土産物屋さんがあるところでソフトクリームを食べたりしてちょっと休憩。
WAVYくんのビューエルをSちゃんが試乗です。
危なっかしかったけど、いろんなバイクに乗ってみるのもいいこと。
それなりに楽しかったんじゃないかな?
d0010496_19235031.jpg


この後、竜王駅の近くのファミレスでみんなで昼食。
車組とはそこで別れて、バイク組は52号線を南下して静岡へ。
この52号線。
車はちんたら走ってるし、道路も走って面白くない。
眠くなってしかたない。
しかも身延あたりからはず~っと雨。
静岡県に入ってWAVYくんは急ぎの用事があるとかで10号線を使って富士方面へ。
Sちゃんと僕は清水まで行ってお別れ。

清水に着いたころはパンツまでグッショリだったので、2時間以上かけて雨宿りをしてました。
服もグローブも乾いたころにはもう真っ暗。
濡れるのは諦めて、一気に高速で厚木まで走って帰ってきました。
家に帰ったころは全身冷え切ってて、寸又峡ツーリングの時並みに辛かった。

総走行距離は500キロ程度だったかな。
キャンプはすごく楽しかったよ。
また行きたい。
[PR]

by kazz12211 | 2008-03-31 19:34 | バイク

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net