<   2008年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world

バーテープを巻いてみた

文字入りのバーテープにしなきゃ良かったです。

キレイに巻けているように見えますよね?

ところが左右で文字の位置がズレてておかしい(涙)

面倒くさいのでやり直す気になれません。

どうせまたすぐに汚れるでしょ。

by kazz12211 | 2008-07-31 11:24 | 自転車

バーテープを買った

Pinarello FP5のバーテープが汚れてはがれそうなので、そろそろ交換しようと思い、逗子のヒラコサイクルまでRaleighを飛ばして買ってきました。
今日は面倒くさいので、交換は明日やる予定ですが。
白地に赤い文字が入ってるので、少しアクセントが効いていいかもしれません。
きれいに巻ければの話ですが。

バーテープだけ買うのもアレなんで、ついでに必要なものを2点購入。
まずは携帯用のマルチツール。
Raleighのサドルバッグに入れようと思ってましたが、PinarelloのをRaleighに入れて、これをPinarelloのサドルバッグに入れます。
小さくて軽量。タイヤレバーやチェーンツールも付いているのが気に入りました。

そしてヘルメット。
Pinarelloを購入した日に買ったヘルメットは少し緩いし、色もウェアに合いません。
なので思い切って買い替えました。
OGKのMOSTROというモデルで、200g程と非常に軽量。
フィット感も抜群です。
某通販サイトよりも値段も安かったので即決です。

ヘルメットも工具も軽量化しましたが、ライダーも軽量化中です。
今日で食事制限3日目。
膝の完全な回復までは、自転車に乗るのを控えめにして、その間にできる食事制限をしています。
自転車に乗り始めて筋肉がつき始め脂肪が減ってきていましたが、やっとベスト体重になりました。
体脂肪率は13%を切り、内臓脂肪は過去最小値です。

今月は月間2000kmを目標にしていましたが、予想外なことが起きてしまい、残念ながら到達できませんでした。

今月の走行距離:1052.7km (Pinarello) + 479.9km (Raleigh) = 1532.6km

by kazz12211 | 2008-07-30 17:22 | 自転車

横浜でデート

そんなに暑くないです。

自転車を走らせているときは暑いです。
でも、一歩日陰に入れば暑くない。
僕の部屋の方がよっぽど暑いので慣れているんでしょうか?

とは言え、暑さを感じないわけでもないので、できれば暑いところに行きたくないですが、じっとしてるのもアレなんで出かけてきました。

今日から3日間、横浜の大桟橋でハワイイ・フェスティバルというのを開催していると知り、覗いてみようとRaleighに乗って出かけました。

大船から上大岡を通って桜木町へ。
まずは上大岡を過ぎたあたりで水分補給。
話題の「ガリガリ君リッチ」を買ってみました。
これは、なかなか美味いですねぇ。
シャリとした感触のチョコバー。
癖になりそうです。

桜木町についてすぐに近くのビルのレストランへ。
お昼ご飯をしっかり食べて行ったので、ここではクリーム白玉あんみつとアイスコーヒーを注文。
冷たいものがスイスイ身体に入って行きます。

桜木町駅から大桟橋まで、15分くらいかけて自転車を押して歩いてみる。
Raleighと横浜デートです。
ハワイイ・フェスティバルの会場内は写真撮影禁止なので写真はこれだけ。
入り口の看板。

駐車場に入りきれない車がずらっと並んでいました。
混むのがわかってるんだから、歩いてくればいいのに。
いつもそう思います。
本当に車じゃなきゃ移動できない人って、こういう人たちのなかにどれくらいいるんでしょうか?

ハワイアン。
あんまり興味はないです。
興味があったのはマーチンのブースが出ていて、そこで売られていたウクレレ。
いいものはものすごく高いですけど、ウクレレの音色は好きなので、いつかいい物を手に入れたいと思います。

小麦色の肌に綺麗な衣装。
笑顔で踊るハワイアンは嫌いじゃないですけど、あんまり会場が盛り上がってなかったのもあって、一回りして出てきちゃいました。

小腹が空いてきたので、日本大通りにある気になっていたカフェに寄ってみました。
すぐ近くのお店が出しているテラス席もなかなかいい雰囲気でしたが、ちょっとお値段がお高いのでパス。

入ったカフェも、なかなか静かで洒落た雰囲気。
今度はBLTサンドとアイスコーヒーを注文。

デニーズのBLTサンドの方が美味い気がしましたが、気のせいでしょうか?

帰りは山下公園→本牧→磯子→洋光台を通って帰宅。
サイコンをリセットしていなかったので走行データは取れていませんが、走行距離は40kmぐらいでしょうか。
Raleighとの横浜デート。
短い時間でしたが、のんびり楽しく過ごせました。

今月の走行距離:1052.7km (Pinarello) + 394km (Raleigh) = 1446.7km

by kazz12211 | 2008-07-25 19:43 | 自転車

湘南ハイカロリーポタリングの下見

8月10日に予定している湘南ハイカロリーポタリング。
数人の自転車友達との食べ歩きみたいな企画です。

久里浜港に集合し、鎌倉、江ノ島、葉山と美味しいものを食べながら走る、そんな緩い企画。

今日はそのルートの下調べに行ってきました。
朝8時に久里浜のフェリー乗り場に集合の予定なので、その時間に間に合うように家を出る。
家から約30kmなので、1時間ちょっとかかる計算ですが、早速寝坊しました。
起きた時は雲が多くて曇っていましたが、走り始めるといきなり雲がなくなって晴天。
朝7時台でもすでに暑い。
久里浜のフェリー乗り場に到着したのが8時半頃。

全員が時間通りに集まらない場合もあるだろうし、集まってもおしゃべりしたりして出発が遅れることも考えられるので、それをイメージしてコンビニで休憩。
朝のおやつです。

家を出る時に、ウィンナー8本と目玉焼き2個で丼でご飯を食べて行きましたが、とにかくお腹が空く。

9時頃久里浜を出発。
三浦半島をぐるっと回って鎌倉を目指します。
このルートは海が見える道路が多くて開放的な気分になれます。

久里浜から17km地点にある名物の風車。
ここは公園になっていて水も飲めるしトイレもある。
ちょうど坂を登った直後だし、風車があるくらいなので風通しがいいので休憩場所の候補です。

何km地点だったか見ませんでしたが、次の休憩場所候補はここでしょうか?
立石公園。
今回の企画の最後に持ってきているプリンで有名なマーロゥの目の前です。
こんなのを見ると飛び込みたくなりますね。

最初のグルメポイントは鎌倉の某カフェ。
シフォンケーキが美味しいお店で、かなり辺鄙なところにあります。
お寺の門を通り抜けた先の閑静な住宅地にあるお店。
鎌倉っぽいでしょ?

シフォンケーキを楽しみに暑い中頑張ってペダルを回しましたが、なんとお店は休業日でした。
がっくり。

久里浜からここまで1回の休憩を入れて2時間。
10時半〜11時に到着という予定になりそうです。

気を取り直して近くのコンビニでスポーツドリンクとアイス。
スイカバーを一気に2個食べました。
いくらでも食べられそうな感じでした。
それほど暑かった。

シフォンケーキが食べられなかったので、テンションはガタ落ち。
出かける前は、この後江ノ島に行ってから、葉山まで戻って、当日のルートをすべてなぞろうと思っていましたが、この時点で、江ノ島まででおしまいにしようと決めちゃいました。

鎌倉から江ノ島は30分程度。
国道134号線を海を見ながら走ればすぐに江ノ島が見えてくる。

僕にとっては見慣れた景色ですが、さっきの三浦の海も、立石の海も、この江ノ島も、初めて走る人で感激する人は多いです。
自転車で走るルートとしても、急勾配がなくて楽だし、言うことなしかな。

当日は江ノ島でしらす丼の予定ですが、あまりにも暑くて食欲が少し落ちてました。
なので、いつものモスバーガーで軽めのお昼。

もうピチピチのサイクルウェア姿にも慣れてきて、一人でコンビニやレストランに入るぐらいは恥ずかしくないですね。
スーパーだって映画館だって入れそうです。

ちょっと中途半端でしたが、湘南ハイカロリーポタの下見はこれでおしまい。
江ノ島でノンビリしてすぐに帰宅。
すぐにサイクルウェアを洗濯し、シャワーを浴びて、プシュー!
最高です。

走行距離:102.4km
平均速度:24.8km/h
今月の走行距離は、これで1410km。

by kazz12211 | 2008-07-24 15:46 | 自転車

軽く夜走り

痛めた膝の具合を見るために軽く夜走りしてきました。
修善寺から帰ってきてから、左足を労ってきたので少し動きが悪かった。
あまり負荷をかけて、また痛み出すと困るので、今日は軽めのギアで回すことに集中してペダルはソフトに踏む感じで走ってみました。

久里浜港まで一番近いと思われるルートで行き、帰りは三浦半島をぐるっと一回り。
時計回りに走ると三浦半島は楽に走れますね。

ゆっくり走ったつもりでしたが、アベレージは25km/h近く出てました。
頑張っても頑張らなくても大して変わらないのが笑えます。

走行距離:81.4km
平均速度:24.9km/h

今月の走行距離:950.3km (Pinarello) + 356.8km (Raleigh) = 1,307.1km

by kazz12211 | 2008-07-23 23:56 | 自転車

My Interest kazz on the net

Raleigh Small Sportっていうくらいだから

それなりに走ることを前提に作った自転車だと思うんですよね。

だから、ある程度の長距離を思い切り走らせてやるための装備は必要かと。

ということで買い物。
まずは携帯ポンプ。
Pinarelloのサドルバッグにはこれのカーボンボディのものを入れていますが、デザインも大きさも軽さも使い勝手も気に入ったのでRaleighにも装備。

そしてテールランプ。
今まではちょっと大きめのを着けていましたが、軽量化と空気抵抗の削減のために取り替えました。
これもPinarelloに着けているのと同じタイプ。

さらにチェーンロック。
太さは3mmなので大きなワイヤーカッターを持って来られたら切られてしまうと思いますが、出先でちょっと駐輪しておく程度ならこれで十分。
これもPinarelloのサドルバッグに入っているものと同じです。

今日は左膝を労るためにずっと右足だけで走っていました。
フラットペダルだと上手くペダルを回せないので、Pinarelloを買った時に着けてもらった片面フラット片面SPDのペダルに付け替えました。

これで地面に足を着けられる程度の怪我なら、停車するときだけ足が着けられればいいので、もう片方の足だけで自転車に乗れます。

試しにSPDシューズに履き替えて近所をグルッと走ってみました。
急な坂は無理ですが十分走れます。
軽いギヤにして片足でグイっとペダルを踏むと、上体がハンドルを引く方向に力を入れるのでウィリーします。
上り坂なんかだと、バタバタしちゃってちょっと恥ずかしいです。

若干スポーツ仕様になったRaleigh Small Sport。
長距離を走るときはSPDシューズを履いて出かけたいと思います。
SPDシューズが無駄にならなくてよかった。

これでタイヤをもっと抵抗の少ないものに変えて、コンポをアップグレードすれば、かなり走る自転車になるような気がします。

さて、今月の走行距離。
Pinarelloが868.9km。
Raleighが356.8km。
合計で1225.7km。

月間2000kmは左膝の回復次第でしょうか。

by kazz12211 | 2008-07-21 16:51 | 自転車

昨日は休養日

疲労は少なかったんですが、膝を休めるために運動は控えました。
9時起きて、膝の湿布薬を取り替えて、ブログをチェックしたり自転車のサイトを徘徊したり。
昼になったので大船の行きつけのイタリアンのお店へ行って、コピーしようと思っているiPodに入った曲を聴きながらビール。

昼間のビールは効きますねぇ。
2杯飲んだら、もういいやって感じ。
いつも通り、お約束のパスタ(大盛り)とティラミスを食べました。

昨日の気温は32度程度。
このくらいだと過ごしやすく感じるのは、いつも暑い部屋で生活しているおかげかもしれません。
身体なんて、ある程度は慣れてしまうもの。
暑いと感じないわけじゃないですけどね。

家に帰ってからは、前日の伊豆で汚れた自転車の掃除。
掃除って言っても、泥や砂を払って乾拭きして、プレクサスで軽く拭いただけ。
チェーンの掃除も簡単にやりました。
やっぱりオートバイ同様、洗車というのは面倒くさいですね。
自転車は部屋の中でメンテができるので、気が向いたら掃除してやりますが、外に置いておいたらやらないだろうなぁ。

4時を回って少し涼しくなってきた頃からはギターの練習。
これがなかなか上達しません。
たぶん僕の趣味の中で、一番上達するスピードが遅く感じるのがギターでしょうね。

さて、今日は何をして遊ぶかな?

あ、新しい自転車用のヘルメットが欲しいな。

by kazz12211 | 2008-07-21 09:51 | 食べ物

My Interest kazz on the net

「Pinarello Train in 静岡」の下見に行ってきた

今日は来月企画している「Pinarello Train in 静岡」の下見ということで、当日予定している三島・修善寺間のルートを走ってきました。

どうせだからと、行きと帰りは今まで自転車で走ったことがない道を走ってみようと思い設定したルートが次の通り。

【行き】
大船→藤沢→134号線で大磯→1号線で小田原→真鶴(旧道)→湯河原→熱海→熱海街道(梅園の脇を通る)で熱海峠方面に上り、途中で左折して三島へ。

【帰り】
修善寺→冷川峠→伊東→熱海→湯河原(真鶴の有料道路)→小田原と走り、それ以降は行きと同じルートで帰る。

朝4時半起床。
だいふくとどら焼きを食べてから、朝5時少し過ぎに大船の自宅を出発。

7時半に湯河原に到着。
ここまでの60kmの区間はペースが良く、平均速度は29km/hほど。
今回はしっかり寝たので少し元気だったようです。

自転車に乗り始めたばかりの2ヶ月前は、40kmも走らないうちに休憩を取っていましたが、今日は60km地点までは休憩は取らずに一気に走れました。
一日走ってもお尻が痛くなってない。
だいぶ自転車に慣れてきたようです。

湯河原では取りあえず朝マック。

真鶴の旧道を走っているときに大汗をかいたので、とにかく喉が渇いていました。
アイスコーヒーの他に大きなカップで水を2杯一気飲み。

次は今日一番の難所。
熱海街道。
オートバイで走ったときに、かなり急坂だと記憶していましたが、実際に走ってみるとすごい坂でした。
たぶん、勾配は箱根旧道よりきつい。
距離が短いのが救いです。

変なところに信号があって、赤で引っかかると走り出すのが大変。
信号が青になって、ヨロヨロと上りながら左側のクリートをペダルにハメるのに失敗して失速。
危うく落車するところでした。
ガードレールにつかまって、両足のクリートをハメてから発信しましたが、とにかく勾配が急で、心臓が飛び出すんじゃないかっていうほどキツく、10分ほど上ったところで、あまりの苦しさに足が止まり再び失速。
またまた落車するところでした。
一旦休憩して呼吸を整えて、蛇行しながら上り切りましたが、箱根を上ったときよりは濃い感じがしました。
もう、ここは当分走りたくないなぁ。

ただし、ここを乗り切れば、三島まではずっと下り。
しかも、いい道なので飛ばし放題。
今日は長丁場なので下りは脚を休めるためにあまり飛ばしませんでした。
膝も痛かったし。

三島に津着したのは10時少し前。
家を出てから4時間半かかったことになります。

当日は10時に三島で集合し、12時に修善寺到着という予定なので、その時間帯に合わせるように少しだけ休憩をしてから出発。
修善寺に着いたときに気がついたんですが、三島のコンビニにデジカメを置き忘れてました。
電話で確認したら、親切な人が落とし物として届けてくれ、コンビニで預かってくれているとの事。
助かりました。

10時にもなるとかなり暑くなって、路面の照り返しで発狂しそうなくらい熱かった。
三島から修善寺は414号線と136号線を使うルートですが、このルートは暑いです。
涼しい風が吹く箇所はほとんどなく、ほぼ全線日陰がありません。
当日は大丈夫かなぁ?

修善寺に到着したのは11時半頃。
休まず走れば三島からは1時間ちょっとです。

お昼を食べるお店を探していると、道行く人たちのほとんどが「暑い」「暑い」って言ってました。
自転車で走ってるともっと暑いんですよ(笑)

喫茶店を見つけて入り、速攻で注文したのはこれ。

お昼ご飯はカレー。
(ちょっと少なめ)

なるべく明るいうちに帰りたかったので、食後の休憩は少なめにして走り出す。
しかし、暑い。
すごく、暑い。
たまらずコンビニに駆け込んで、ボトルに水を補給して冷たいお茶を飲み、日陰を探して30分ほど休憩。
この後に、冷川峠が控えてるので体力を温存する作戦。

ところが、冷川峠はあっけなく上れました。
そんなに勾配が急じゃないし距離も短い。
そして、何よりありがたいのが、ほぼ全線日陰。
峠の頂上で休憩したときは、なんとも言えなく涼しくて心地よかった。

ここからは一気に下って伊東の市内へ。
コンビニで再び水分と栄養分を補給して走り出す。
今回はコレを試してみました。
CLIF Bar。
アスリート向けの栄養補給食品。
甘くて美味かった。
効果のほどはよくわかりません。

伊東から熱海までは一気に走ります。
道路がわりと空いていたし、アップダウンも少ないので、ペースは速い。
たぶん、この区間だけなら30km/h以上のペースだったと思います。
熱海では再び水分補給。
とにかく良く飲む。

お茶もスポーツドリンクも1リットル買ってもすぐになくなる。
今日一日で8リットルぐらい水分を摂ってると思います。

熱海に到着した時点で160kmを走破。
残り60km余り。
国府津あたりまで一気に走って、1度の休憩で自宅まで。

なんて、考えていましたが、今度は空腹。
しかもだいぶ疲れてきてペースが上がらない。
そんな状態なので、真鶴有料道路の出口近くにあるそば屋に飛び込む。

注文したのは冷やし五目そば。
冷やし中華のそば版みたいなもので、さっぱりした味が清々しかった。

その後、国府津のコンビニで水分補給をして帰宅。
帰宅時刻は19:40分。
長い一日だった。

今回は、海を眺めながら走ったり、涼しい峠を走ったり、ルートとしては申し分なかったと思います。
ただ、熱海の坂がねぇ。
アレだけはもう勘弁です。

それと、行きの途中で、ボーリングで痛めた膝が痛み出しました。
なんか爆弾を抱えて走っているみたいで気が気じゃなかったんですが、とうとう残り10kmで自宅というところで激しく痛み出して、左足が使えなくなり、仕方なく右足だけでペダルを回して帰ってきました。
辛い区間もありましたが、総じて楽しい一日だったと思います。
また行きたいなぁ。

明日は脚を労って休みます。

走行距離:222.3km
平均速度:24.5km/h

by kazz12211 | 2008-07-19 21:57 | 自転車

葉山でトンカツ

昨夜は、WAVYくんがお気に入りの葉山のトンカツ屋へ行きました。
彼の家に少し早めについたので海岸をブラブラ。
人気があまりなくて、静かな海岸。
江ノ島あたりの海岸は人が多くてうるさいけれど、逗子や葉山は静かでいい。

この日の昼はチャーシューメンと納豆ご飯(丼で)
そして夜はトンカツ。
最近、明らかに食べ過ぎで、カロリー消費が追いつきません。
なので、ジーパンが全体にキツくなってきてます。
これじゃ、相当自転車で頑張らないとヤバいです。
食べる量を普通にすれば済む話なんですけどね。

ま、でも、夏だし、暑いし、たくさん食べられるのは健康な証拠。
ということで、トンカツ屋に到着すると速攻でビール。
20分以上歩いたあとだったので、いい感じに喉も乾いていて、この最初の1杯がたまらなく美味い。

ビールのツマミを適当に頼んで、ビールをグイグイ飲んでると、出て来たトンカツ。
肉厚でカラっと揚がったトンカツ。
美味かった。

ビールを飲み始めて1時間くらいした頃、バイク乗りのリンちゃんが愛車SV650でやってきて合流。
ミニかつ丼を食べてた。
お腹がふくれたので(常にふくれてる人もいたけど)、近くの森戸神社へ散歩。
雲の中から時々顔を出す月。
厳かな雰囲気の神社。
波の音と大きな松の木。
圧倒される空間でした。

近くにはよく行きますが、森戸神社に行ったのは初めて。
こんなにいい所だとは思いませんでした。
今度は昼間に行ってみようかな。

そして一夜明けた今日。
会社の決算関係の打ち合わせで川崎まで行ってきました。
行きがけに大盛りタンメンに小ライス+普通ライス。
打ち合わせのときに大きなピザ。
今日も食べ過ぎたかもしれません。

さて、明日はPinarello Train in 静岡の下見を兼ねて、修善寺までのロング・ライド。
往復240kmを無事走って帰ってこれるか?
ちょっと不安です。
今日こそは早く寝て体力を温存するつもりです。

不安で眠れなかったりして。

by kazz12211 | 2008-07-18 20:26 | 食べ物

マーローのプリンと自転車用品の買い物

この前の週末は静岡遠征をしてピナレロ仲間のSさんと自転車遊びをしてきましたが、今日はSさんが、どうしてもマーローのプリンを食べて、自転車用品の買い物をしたいということで愛車XJR1300に乗ってやってきました。
世界一住みやすい神奈川へいらっしゃいませ!

葉山のマーロー(住所は横須賀市かな)へは自転車で行きSさんと現地待ち合わせ。
天気が良くてかなり暑かったですが、静岡で経験した気温37度に比べれば遥かに過ごしやすかったです。

早めに待ち合わせ場所に到着したので、写真を撮りながらSさんの到着を待ちました。
平日ですが、ここへ来る人は多いですね。
神奈川百景の一つなんだそうです。

一通り写真を撮り終えて、だいたいの到着時間がわかっていたので、お店の前で待つ事30分。(到着時間がわかってたわりには長く待ちました)

ヤマハ空冷4気筒エンジンの音高らかにSさん到着。
HYODのジャケットがカッコいいです。
でも、黒いヘルメットで黒っぽいジャケット。
暑苦しいですねぇ。

マーローのテラス席に座り、海を眺めながら、食前酒、パスタ、プリンの順に胃に流し込む。
暑いからか、他のお客さんは外のテラス席には来ません。
自転車乗りにとっては、今日程度の暑さはなんでもないです。

パスタとプリンを食べて満足した自転車乗りの二人は次の目的地に向かいました。
次の目的地は横浜・桜木町のY's Road。
比較的大きな自転車店です。
さすがに、チビチャリで葉山から横浜まで行くのは時間がかかりSさんの帰りの時間に影響があるということで、一旦、バイク用のヘルメットとグローブを取りに帰り、横浜まではタンデムで走ることにしました。
ちなみに、葉山から大船の僕の家までは、自転車の方が少し速かった。

久々に乗るビッグバイク。
またがった瞬間にデカい乗り物だなぁと思いました。
心して乗らないといけない乗り物だと改めて思いました。

Y's Roadは3階館の綺麗な自転車店。
ロードレーサーがメインみたいです。

ここにはPinarelloコーナーがあることを知っていたので、まずはそこをチェック。
そしたらありました。
Pinarello FP3!
ニューモデルです。
僕のFP5よりちょっと高くてちょっと軽い。
そしてちょっと派手。
カッコいい!

その後、Sさんと僕は、それぞれのお目当ての売り場へ。
Sさんは、新しいシューズを買うみたいです。
僕が買ったSIDIのシューズを何度も見ていたから、ひょっとして同じのを買うかもしれませんねぇ。
真似っこですねぇ。
アレが一番カッコいいですからねぇ。

僕はホイールのコーナーに行って、いろいろ魅力的な製品を見てました。
高いから買わないけど。

やっぱり人力で走る自転車。
回転部分の軽さは走行性能の向上に直結するのは明らか。
でも、高いから買わない。
まだ、買わない。
などと思ってホイールを眺める姿を後ろからパチリとやられました。

自転車に乗るようになってもうすぐ2ヶ月。
毎日、異様にお腹が空きます。
消費するカロリーよりも摂取するカロリーが多いのか、体重がちっとも減りません。
だいたい毎日5000kcalくらい食べてるようです。
そんな状態なので、胃は大きくなるばかり。
自転車に乗らなくなったらヤバいかもしれません。

ということで、お腹が空いたので早めの晩ご飯。
(この後、帰宅して遅めの晩ご飯も食べました)

お腹もいっぱいになり、日も落ちかけてきたので、自宅近くまでタンデムで飛ばしSさんと別れました。

今日も僕は自転車に乗りました。
Sさんはバイクでした。
同じように食べたSさんの体重はどうなっているでしょうか?
一応、心配しておきます。

久々に運転したバイク。
MT-01も熱かったし、空冷のXJRも熱かったけれど、炎天下を自転車で走るのと比べれば涼しく感じます。
そしてとても楽な乗り物だとも思いました。
坂道が辛くない!(笑)

今日の時点で今月の走行距離が1000キロを超えました。
このペースで行けば月間2000キロ走行。
無理かな。

これから夜走りに行って、少し距離を伸ばして来ようと思います。

by kazz12211 | 2008-07-16 20:54 | 自転車