<   2008年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧   

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

初音合わせ   

音合わせとか言っても合わなかったけど(>_<)

昨日は会社の同僚とリハスタでバンド練習をしました。
課題曲が3曲。
ろくにコピーもせず、覚えもせず、練習もせず。
うまく行くわけないです。

僕はギグケースを持ってないので、買ったときに付属していたハードケースにギターを入れて電車で出勤しましたが、これが重い重い。
これ持って10分以上は歩けないです。
d0010496_10192981.jpg

せめて曲を覚えるところまでは頑張ろうと思って昼休みに譜面を見たり曲を聴いたり。
しかし、実際に弾いてみないと覚えられません。

少し早めにスタジオの近くまで行って、とりあえずビール。
多少アルコールが入ってた方が気合いが入ると思って。
d0010496_102142100.jpg

このお店には、輸入ビールがたくさんあってなかなかいい雰囲気でもあったから、また機会があったら行きたいです。
チーズの盛り合わせは美味かったです。
d0010496_10224491.jpg


スタジオは、まあ普通のところ。
なんだか知らないけど、みんな会員証を作らされました。
無料だからいいんだけど。
ドラムセットはあまり良くなかったな。
d0010496_10245860.jpg


で、音合わせですが、たぶん一番練習してきたのが最年少のボーカル担当。
あとのメンバーは、かな~~~り適当。
スタジオに着いてから、必死に譜面を見たりしてる。
d0010496_10261658.jpg

d0010496_1026321.jpg

d0010496_10272555.jpg

ま、でも、放課後のお楽しみだから、楽しければいいやって感じ。

2時間の練習が終わって、神田駅の近くの居酒屋にみんなで移動して軽くビールと晩御飯。
d0010496_10283992.jpg

次回の練習で何をやるかを話しましたが、次回はちゃんと練習して臨みたいと思います。

帰りは電車の中で熟睡して乗り越しました。
東海道線は乗り越すと遠くまで行っちゃうので困ります。
想定外の出費でした。
[PR]

by kazz12211 | 2008-01-31 01:13 | 音楽・映画

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

SLと静岡おでん!   

やっと念願が叶った!
去年の6月に寸又峡に初めて行ったときにSLの写真を撮ろうとしたものの、タイミングが合わずに撮れなくて悔しい思いをしたけれど、今回はそれが叶って嬉しかった。
そして今回のもう一つの目玉。
静岡おでん。
静岡ではおやつがわりにおでんを食べるとか、駄菓子やさんでおでんを食べるとかって聴いてて写真だけは見せてもらって知っていた静岡おでん。
それも食べることができた。

今回のツーリングはすごく楽しかった。
sano-yさんとSさんに声をかけて企画した今回のツーリング。
Sさんは残念ながら用事があるとかで参加はできなかったけど、みんなの顔が見たいってことで待ち合わせ場所の日切駅近くのコンビニまで見送りに来てくれた。
カメラ小僧になったagさんは時間に余裕がない中での参加。
そしてcillowさんとyamaranくんとたけっち。
さらにsano-yさんの声かけでまるみさんが参加。
MT-01が6台、CBR954が1台が集合した。

全行程を写真入で紹介しますね。
長いです。

僕は今回は一般道主体で行くことにしてました。
朝4時10分に大船の自宅を出発。
途中寒くてコンビニでエネルギー補給をしてから西湘バイパスをぶっ飛ばして箱根新道へ。
箱根新道に着いたときは5時頃。
もうこの時点で、寒くて寒くてメゲそうでした。
d0010496_12242476.jpg

箱根新道は冬でも滅多に凍結はしないんです。
箱根超えは楽勝だと思ってましたが、雪解け水でビショビショだし、シールドをミラーのまま出かけて前は見えないしで、ビビリながらの走行に体がガチガチ。
上の方に行くと道路脇の雪の量がどんどん増えてくる。
大観山の入り口はこんなでした。
d0010496_122853.jpg

ときどきブーツで路面に触れて凍結がないことを確認しながら走る。
待ち合わせの時間があるから、そんなにゆっくりも走ってられないから、ある程度は飛ばす。
周りの車の人は、足を路面に着きながら走ってるバイクを不思議に思ってたかもしれません。

そして箱根峠。
d0010496_12312649.jpg

寒かった。
まわりは真っ白。
d0010496_12322785.jpg

こういうときって、人間はおもしろいんだよね。
困ってるはずなんだけど、多少でもイケるって思うと嬉しくなってくる。
誰かに困ってることを伝えたくなるもんです。
千切れそうになった指で写メを撮って何人かにメールしちゃいました。
でも、雪とバイクの写真が撮りたいと思ってたからラッキーだったかもしれません。
d0010496_12412865.jpg

このあとは一番心配してた国道1号線の下り。
箱根新道の料金所のおじさんが凍ってるかもしれないって言ってたので心配でした。
でもこのくらいの気温だと道路って凍らないみたい。
それがわかったのは収穫だったかも。

凍ってたのは道路のど真ん中の車のタイヤが通らないところだけ。
ラインを外さなきゃ大丈夫。
大丈夫とは言ってもすごい緊張しました。
三島を通過するころは、体中ガチガチで痛かった。
一番痛くなったのは右手と肩。
アクセルを握るのがイヤなほど右手が痛くなったのにはちょっと困りました。

結局、西湘バイパスに入る大磯から沼津までは、一台もバイクを見ませんでした。
やっぱりかなり寒かったんでしょうね。

あらかじめ地図を見てからでかけたものの、待ち合わせ場所まで行く道がちょっと不安だったので、富士のあたりから見送りに行くと言ってたSさんにメール。
静岡から案内してくれるって言うので助かりました。
SさんはXJR1300に乗る女性ライダー。
頭のてっぺんにお子様ランチの旗を立てると似合いそうな癒し系で前回の寸又峡ツーリングで道案内してくれた優しい人です。(褒めた!)

静岡市内のコンビニでSさんと待ち合わせして急いで集合場所に向かいました。
集合場所のコンビニに着くいたときは、一人を除いてみんな到着してました。
送れちゃってごめんなさい。
d0010496_12555971.jpg

そういうときに自分より遅い人がいると少し気が楽です。
たけっち、遅れてくれてありがとう。

みんなが揃ったところでSLの撮影場所の近くへ移動。
大井川鉄道に沿って寸又峡へ向かう道路はすごく走りやすくて気持ちがいい。
ときどき見える川幅の広い大井川も見事。
ここ好きです!
みんなの走る姿を捉えようと、ちょっと先回りしてカメラを構えてみました。
もうちょっとズームして狙えば良かったかな。


なんとかっていう道の駅みたいなところで休憩。
この頃になると日も出て暖かくなってきました。
d0010496_1317389.jpg

みんな楽しそうにしてましてねぇ。
それらしい写真を狙って撮ってみました。
d0010496_1314845.jpg
d0010496_13153838.jpg


SLが通る時間に合わせようということで早めのお昼。
田舎屋という雰囲気のいいお店に行って腹ごしらえです。
d0010496_13184082.jpg

僕は朝の寒さで体の芯まで冷えてたので体があったまりそうな鍋焼きうどん。
美味かった。
d0010496_13234558.jpg


この日、SLが走るのはたったの1回。
それを逃すと何をしに来たんだかわからないということで、食後すぐにSLが見えるポイントへ移動。
線路脇にバイクを並べてSLが来るのを待ちます。
d0010496_13254486.jpg

そして来ました!
SL!




d0010496_13265775.jpg




爆笑!


本物のSLはこちら。
煙をモクモクさせながら走ってくる姿は良かった。
d0010496_1329469.jpg

d0010496_13292689.jpg


無事にSLの写真は撮れたので大満足。
次は静岡おでんです。
クネクネ曲がりくねったR362を走って静岡市内へ。
そして念願の静岡おでん。
d0010496_13324916.jpg

牛すじが美味かった。
d0010496_13331077.jpg


1日に2つの念願が叶った。
なかなかこういう日はないですねぇ。
嬉しかった。

早く帰る人もいたし、僕も一般道で帰るつもりだったので、おでんが食べ終わると早めの解散。
一般道で帰る僕はR1でみんなと別れて東へ。
ただ、このときは眠気全開で、とてもじゃないけど安全に運転できる状態じゃなかった。
朝の寒さがよほどこたえたのか、昼を過ぎてもまだ体が寒くてどうしようもない。
なので、コーヒー休憩をして眠気醒ましながら、暖かい店の中でしばらくじっとしてた。
ついでにおやつも食べました。

家までは4時間ぐらいかかる見込みだったので、どうせな遅くなるなら晩御飯も食べちゃおうと思い、早めに晩御飯。
けんちんうどん。
これが温まって良かった。
滝のような汗が流れてきました。
d0010496_1338494.jpg


で、帰り道は疲れて寒いので、途中から東名高速に乗っちゃいました。
厚木まで1時間程度の高速走行だけど、途中寒くて2回も休憩してたので、2時間もかかりました。
家に着いたのは23時ちょっと前。
ぐったりでした。

今回は寒さに負けましたねぇ。
ジーパン1枚で走った足は意外と大丈夫でしたが、指先と隙間風が入ってくる上体はかなりヤバイ感じでした。
遠乗りするときは、もう少しちゃんと防寒して、どこを何時ごろ走るかもちゃんと考えないとダメですね。
夜半から具合が悪くなって今日は寝込んでます。

でも、すごく楽しかった。
いろいろ調べてくれたsano-yさん、先導してくれたまるみさん、道案内と見送りをしてくれたSさん、そして集まったみなさん、ありがとう!
また行こうね。
[PR]

by kazz12211 | 2008-01-28 13:46 | バイク

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

昨日は新年会   

今日はちょっといつもとは違う雰囲気で(笑)

昨日は会社の新年会でした。
先週の金曜日は部全体で150人あまりの人が参加しました、昨日は僕が所属する部門だけ25人ぐらいの参加者。
丸の内の居酒屋さんで飲みました。
d0010496_9581458.jpg

d0010496_9582659.jpg

d0010496_9583665.jpg

d0010496_9584716.jpg


みんなで乾杯して最後にゲームみたいなのをやって賞品があったりして。
d0010496_100759.jpg

生まれつきくじ運が悪いというかなんというか、こういうときに何かをもらった試しがありません。
誰かなんとかしてください!

料理はなかなか美味かった。
d0010496_1021361.jpg

生ビールが無い店だったので、瓶ビールを4本ぐらい飲んでから、米焼酎をロックで3杯ほど。
ほどよく酔って帰り道は気持ちよかった。

盛り上がってる風の写真もたくさん撮ったけれど、そのままじゃおもしろくないので、盛り上がってる感じじゃない写真だけを選んでみました。
同じことも見せ方で変わるなって思った。

写真ブログ"so beautiful world"の方も更新しましたので良かったら見てください。
[PR]

by kazz12211 | 2008-01-26 10:05 | 食べ物

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

夜走り   

今日はバイク友達と軽く夜走りしてお茶してきました。

待ち合わせは江ノ島のマック。

d0010496_23492452.jpg



早めに到着したので友達が来るまでの間、店内でコーヒーとアップルパイ。
本当は外のテラス席が気持ちいいんだけど、今日はかなり寒かったので店内で待つ。

d0010496_23501632.jpg



友達のバイクはスズキBandit 1200S。
ヨシムラのマフラーがたくましい音でした。
時間も遅いし寒いしで、遠くには行かずに近場をちょろちょろ走って、晩御飯がまだだった友達を連れていつものカフェに行きました。

d0010496_2353732.jpg



僕はたくさん食べられそうになかったので、ここでもおやつだけ。
シフォンケーキです。
この店は生クリームが美味しい気がします。
もちろんケーキも美味かったです。

d0010496_23542331.jpg



友達が注文したのはアボガドバーガー。
見た目はかなり美味そうだし、食べた本人も美味いと言ってました。
僕はアボガドが苦手なのでダメですけど。

d0010496_23551820.jpg



僕としてはこっちが気になりました。
自家製プリンのパフェ。
デカいです。
いつか食べてみようと思います。

d0010496_2356063.jpg



ほんの1時間程度でしたが、他愛のないおしゃべりをしてまったり。
さすがに毎日は無理だけど、たまにこんな時間を過ごすのもいいです。
楽しかったです。

やっぱり穴の開いたジーパンは寒いです。


[PR]

by kazz12211 | 2008-01-24 23:57 | バイク

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

積もらなかったね   

どうせ降るならどっさり降って積もって欲しいですね。

雪。

今朝起きたらすごい勢いで雪が降ってました。
たぶん降り始めたばっかりなんでしょうね。
まだ辺りは白くなってなかった。

明るくなってから雪が降っても積もることは滅多にないです。
やっぱり夜中からバンバン降らないと。

今日は、どうせ止むだろうと思って、思い切って傘をささずに家を出ました。
ワイシャツの上にフリース。
上着もネクタイもなし。
最近はそんなスタイルで出社することが多いです。

駅に着くころには、髪の毛とフリースは真っ白でしたねぇ。
傘はあったほうが良かったみたい。

結局、昼過ぎには雪混じりの雨に変わりました。

せっかく雪が降ったので、昼の時間に会社の周りを歩いて写真を撮ってました。
雪の量が少なかったので、あんまり雪が降ってるっぽい写真にならなくてちょっと残念でした。

それでも寒々とした感じに見えるかな?
d0010496_20555059.jpg

ちょっと雪が積もってるっぽい写真?
d0010496_2056439.jpg

水面が暗いから雪が降っているのがわかると思って撮った写真。
でも雪が少ないからいまいち。
d0010496_20561963.jpg

仲むつまじい感じが良かった。
d0010496_20563438.jpg




写真ブログ
の方にも新しい写真を載せました。
よかったら見てくださいね。
[PR]

by kazz12211 | 2008-01-23 20:59 | 自然

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

写真ブログ【追記あり】   

前からやっていましたが、agさんがいいカメラを買って楽しそうなので、ちょっと刺激を受けたかな。
一緒に前に進む仲間が増えるのはうれしいことです。

で、写真ブログの方を少しすっきりしたデザインにして、バンバン写真を撮って載せようと思ってます。
もう知っている人もいると思いますが、こちらがその写真ブログ。

so beautiful world

あくまでも主観ですが「キレイなモノ」を撮って載せたいと思ってます。
所詮、素人のお遊びなので、気楽にやっていけたらいいと思うので、よろしくお願いします。


ブログはGoogleのBloggerを使うことが増えました。
Exciteのブログは使いやすいんですが、サードパーティーのブログパーツを埋め込めないのが僕には致命的です。
ここに関連する事を書いていますが、Exciteの場合は囲い込み意識が強すぎるような気がします。
時代の流れにもちょっと合わない気がしないでもありません。
なんでも自前で用意して、自社の環境の中で完結しようとするのは、Microsoftのような人も技術も金も持っている会社ならばともかく、果たしてExciteに可能でしょうか?
いずれ結果が出ると思いますが、メインに使っているブログなので、できれば存続・発展して欲しいものです。


【追記】
みなさんRSSリーダーは使ってますか?
Exciteのブログは他のブログのRSSフィードを表示できないので、他のブログの変更を伝えるのが面倒くさいです。
僕の他のブログにアクセス統計をとるブログパーツと自宅で聴いた音楽リストを表示するブログパーツを貼り付けました。
[PR]

by kazz12211 | 2008-01-22 12:37 | 写真

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

次はコレかな?   

コレとコレかな?っていうのが正しい?

買えるかどうかはわからないけど、買えたらいいなっていう話です。
妄想の一種です。

まずはこれ。
MT-01は好きなバイクです。
でもストリートを走るのが楽しいバイクだっていう印象が強い。
もう少し刺激的なバイクがいいかなって思い始めてるんですが、なかなかコレっていうのがないです。
候補としてはAprilliaのTuono、KTM SuperDukeあたりかな。
今のR1をストリートファイターにするのも検討中。
初代R1の乗り味は捨てきれない気もする。

で、わりと思っているのに近いのがコレ。
Ducati Hyper Motard。
d0010496_16162834.jpg

試乗をしてないのでなんとも言えないけれど、ポジションはあんまりモタードっぽくないです。
たぶんストリートファイター風に乗るのが合ってる。
ただ、バックミラーがいただけないなぁ。
あれじゃすり抜けができない。

そしてR1の次はまたR1という線が濃厚ではあるものの、これもやっぱりいい!
Ducati 1098。
顔が真剣でしょ?
d0010496_16182664.jpg

会社の人が最近これを買ったので、いろいろ話を聴いていますが、かなり乗りやすいらしいです。
普通っぽいって。

少しポジションは昔っぽい印象。
最新の日本製SSよりもハンドルが遠い気がします。
でも、こうやって乗るのには問題はないみたい。
d0010496_16215671.jpg



大人買いしたいなぁ。

バイク以外の趣味もあるから、経済的にたぶん無理だろうけど。
思うのはタダ!
書くのもタダ!
言うのもタダ!
[PR]

by kazz12211 | 2008-01-21 16:25 | バイク

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

若さんがやってきた   

1月19日(土)。
広島から牡蠣をたくさん持って若さんがやってきました。
それに合わせて、うなぎさんの家で歓迎会&新年会がありました。

その話をしたところ静岡のSさんもはるばるやってくるという。
以前、Sさんには寸又峡ツーリングで道案内や宴会のセットアップなど、いろいろお世話になったこともあったので、僕がエスコートを買って出ました。

小田原駅で20時過ぎにSさんをピックアップして、iwayoshiさんがマグロを持ってくるという噂も聞いていたので、期待に胸を膨らませて、小田原厚木道路→東名高速と飛ばしてうなぎさんの家へ。

会場に到着したのは9時半ごろ。
ちょうどiwayoshiさんが帰るタイミング。
あまり会えないので少しは話したかったですね。

この時間には、もうほとんどのメンバーが集まっていて、牡蠣やマグロを食べた後でした。
人も大勢いたし暖房もついていたので、半そででいられるくらい部屋が暖かかった。
めちゃめちゃ快適!

お腹がいっぱいだからかどうかわかりませんが、まったりどんよりした空気。
あ、でもyamaranくんは元気だったかな。
テキパキと遅れて到着したSさんと僕に牡蠣の料理を運んでくれました。

ご馳走になったのはこんなの。
牡蠣とマグロともじみまんじゅう。
d0010496_2225242.jpg

d0010496_2231181.jpg

d0010496_223216.jpg

d0010496_2233159.jpg

全部美味かった!
若さん、iwayoshiさんご馳走さまでした。

到着が遅かったこともあるし、到着と同時にグビグビとビールを飲み始めたこともあって、軽くボンヤリしてしまい、あんまりみんなと話ができなかった。
そういうしているうちに、一人二人と帰って行き、残った数名でごろ寝。
横になったのは3時過ぎだったかな?

僕の部屋と違って、暖房もあったし、窓も閉まっていたので、部屋が暖かくて暑くてなかなか寝付けませんでした。

そして1月20日(日)。
Sさんには、静岡でお世話になったお礼といってはなんですが、せっかくこちらに来たので、湘南エリアを案内することにしてました。
名づけて「スイーツツアー」。
車が停められないことがわかりきっていたので、バイク移動をするために、ヘルメットやグローブを持ってきてもらいました。

スイーツツアー開始前にすでにスイーツを注文していたSさん。
d0010496_2210458.jpg

いきなり笑わせてくれました。
(静岡でもいきなり笑わせてくれました)

1軒目は鎌倉の某カフェ。
1日15皿限定のシフォンケーキです。
お店につくとウサギが出迎えてくれます。
d0010496_2212025.jpg


この店は、辺鄙な場所にあるので、あんまりお客さんが来ません。
だからいつも誰もいないし、1日15皿限定といっても、開店してすぐに売り切れっていうことはないようです。
ジャズがかかった静かな店内で味わうこのシフォンケーキ。
最高だと思います。
d0010496_22161047.jpg


ここでもう少しノンビリしたいところでしたが、スタートが遅かったので先が押してます。
次の店へ急いで移動です。
2軒目は藤沢のカフェ。
ここでフルーツ杏仁をご馳走するつもりでしたが、残念ながらメニューから消えてました。
仕方なくSさんはストロベリーアイスを、僕はシュークリームを注文。
d0010496_22185169.jpg


朝から甘いものばかり食べていたのでお腹が空きません。
3軒目を考えてはいましたが予定を変更しました。
二人ともバイク乗り。
バイクを見に行こうということで茅ヶ崎の某大型バイク店へ。
持って帰ってくれと言わんばかりに置かれていたコイツら。
d0010496_22201199.jpg

右の赤いのと真ん中の赤いのが、早く持って帰れって言ってたような気がしました。

2つのバイク屋を隅々まで見て、このバイクがああだ、あのバイクがああだ、と話しているうちにどんどん時間が経ちました。
SさんはXJR1300に乗っていますが、どうもSS系が欲しいみたいです。

バイク屋さんを出てからは、帰りの電車のこともあるので、小田原へゆっくり走って向かいました。
で、なんとなく小腹が空いてきて、ラーメンを食べようということになり、ウロウロ走っていたところ、気になるラーメン屋さんを発見。
ちょっと古びた感じの店内がすごく居心地が良かった。
d0010496_2224814.jpg

ここでSさんは塩ラーメン、僕は味噌ラーメンを注文。
うまい棒のおまけももらっちゃいました。
ラーメンは細麺で濃厚な味。
麺の茹で具合なども要望すれば変えてくれます。
いい感じのお店でした。
d0010496_22254940.jpg


19時に小田原駅でSさんを降ろしてお別れ。
帰りはときどき雪がチラツクような微妙な天気でした。

寒かったけど寒くなかった。

2日間楽しく過ごせました。
うなぎ宅に集まったみなさん、遠くから来てくれた若さんやSさん。
ありがとうございました。
[PR]

by kazz12211 | 2008-01-20 22:27 | バイク

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

会社の新年会   

この会社に入って初めての新年会。
150人くらいが参加しました。

新年会が始まるまで少し時間があったので、近くのパブで同僚とギネスビール。
d0010496_002543.jpg

d0010496_004168.jpg

いいねぇ。
こういう店好きです。
場所柄、外国人が多いので、半分以上のお客さんが外国人だったと思います。
全部ひっくるめて外国人って書いてますが、どこの国の人なのかほとんどわかりません。

ビールのつまみは落花生。
d0010496_021353.jpg

これも好きです。
こういう店では、落花生の殻はそのまま床に落としてしまうのが普通だそうです。
初めて知りました。
d0010496_025436.jpg


19時半ごろに新年会の会場へ。
けっこういいお店でした。
今度、飲みに行ってみようかな。

会場に到着するとすぐに偉い人の挨拶が始まって乾杯。
立食パーティー形式で宴会がスタートです。
d0010496_041199.jpg


余興でジャズの演奏があったり、くじ引きがあったりして、楽しい時間でした。
d0010496_051693.jpg

d0010496_052756.jpg


こんな光景も。
これなんだろ?
酔っ払って脱いじゃったのか、何かの目的でわざとやったのか。
よくわかりません。
d0010496_061357.jpg


仕事をしているときとは違うみんなの表情が良かったです。

来年は僕も余興ができるように頑張ります。
大音響でVan Halen!
顰蹙を買うかな?
[PR]

by kazz12211 | 2008-01-19 00:07 | 食べ物

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

写真   

エキサイトブログつながりでPure Shoreさんという方がいるんですが、毎回1枚の写真と短い文章で、とても上品なブログなんです。
写真の撮り方はぜんぜん違うんだけど、なぜか心が共鳴するような感じがして、楽しみにしてます。

agさんもいいカメラを手に入れましたね。
それに刺激されてっていうわけじゃないんですが、僕もいつもとは少し違う写真を撮ろうと思いました。
どうも食べ物やバイクの写真とか、撮り方がワンパターン化してきているような気がしたので、そこから抜け出してみようと。

で、いくつか撮ってみました。
結論から言うといまいち。

d0010496_2148440.jpg

ちょっとコントラストを強くしてますが、道路の真ん中に取り残された女性です。
取り残されてる感を出したかったんですが、どうもそうは見えない。
ちなみに僕も取り残されました。

d0010496_21485850.jpg

路上ライブをやっている女の子を一生懸命撮影している男性。
ファンなんですかね。
警備員に怒られて演奏はお終いになりました。
笑顔の可愛い女の子でしたが、とても孤独に見えました。

d0010496_21501092.jpg

やっぱりLOVEですかねぇ(>_<)
大丸ビルの1Fにあるお店のショーウインドーです。
もうすぐバレンタインデー。
これからこういうのをたくさん目にするようになるでしょう。
[PR]

by kazz12211 | 2008-01-17 21:51 |

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net