<   2007年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧   

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

信州ツーリング   

28日から29日まで、久しぶりの泊まりツーリングでした。
浜松や静岡にも泊まりで行きましたが、0泊2日みたいな感じだったので本格的な泊まりツーリングは久しぶりって感じでした。

当初は神戸のバイク友達Aさんとたけっちと3人で遊ぼうということで実現しましたが、女性一人ではAさんがアレなんでSちゃんも誘って4人で行くことになりました。

行き先は信州は美ヶ原。
最初はキャンプのつもりでしたが、荷物が多いと面倒くさいのでコテージに泊まることにして荷物は少なめ。

午前10時に道の駅・白州でたけっちとSちゃんと合流する予定。
僕はR1でのツーリングを解禁して、少し峠を走ってから行くつもりだったので、白州までは西湘バイパス→箱根旧道→御殿場→富士山スカイライン→精進湖→甲府→20号で白州というルートにしました。
少し早めの朝5時出発。
御殿場に到着したのが6時頃。
空いてたので順調でした。

富士山スカイラインは車も少なく涼しくて快適でしたよ。
最高に気持ちよかった。
d0010496_1951361.jpg

いつものことだけど、富士山スカイラインの下の方にはツナギを着た走り屋さんたちが、いつものコーナーに溜まってます。
イヤですね。

土曜日だったのでダンプやトラックが多いですね。
朝霧高原のあたりはかなりペースが悪かったけれど、何箇所が追い越し可能な区間があったので先に行かせてもらったので思ったより早く精進湖に着きました。
朝出たときは少し曇り空でしたが、この時間になるとキレイに晴れてきた。
d0010496_1992852.jpg


ここまでくれば甲府はすぐ近く。
精進湖から甲府へ抜ける道もいい感じの峠道で走ってて楽しいです。

国道20号はまっすぐで退屈ですが、幸運にも車が多くなかったのでスイスイと合流場所の白州まで行けました。
9時頃に到着して時間を持て余したので、有名&美味しい「金精軒」に立ち寄って、みんなで食べるおやつのカステラを買いました。
d0010496_1912210.jpg


たぶんないだろうと思いましたが、たけっちとSちゃんが早めに到着することを想定して、早めに待ちあわせ場所の道の駅・白州に行きましたが、案の上、迷子が得意な二人は少し遅れて到着。
走ってくる方向も違ってました。
道を間違えたようです。
d0010496_19145633.jpg


3人で近所のコーヒーが美味しい喫茶店で喉を潤して、神戸から来るAさんとの合流場所である小淵沢へ向かう。
4人揃ったところで行きつけのイタリアンレストランへ。
ここのパスタは絶品なんですよ。
2人前くらいの大皿のパスタを2皿とピザを1つ食べました。
d0010496_1918085.jpg

d0010496_19181050.jpg

d0010496_1918238.jpg


お腹がいっぱいになった4人は、清里→野辺山→松原湖→麦草峠というルートで白樺湖を目指す。
d0010496_1921462.jpg

夜はみんなでビーフシチューとスモークチーズを作って宴会。
白樺湖の近くで買出しをしようとしましたが、このあたりには肉が売ってない。
仕方なくウィンナーソーセージで代用することにしました。

泊まったコテージは美ヶ原ビーナスラインの扉峠の近く。
d0010496_19231519.jpg

到着したときは少し驚きましたよ。
コテージまではジャリの急な坂道。
女性陣はかなり恐かったみたい。

コテージに着いて早々おやつに買ったカステラを切って食べる。
d0010496_19235492.jpg

今回「おやつっ子」の称号を与えられたSちゃん。
おやつを前にすると嬉しそうでした。

Aさんはわざわざスモーク用のチップと鍋を持ってきてくれました。
大活躍でしたよ。
チーズとウィンナーをスモークして食べました。
d0010496_19261135.jpg


ビーフシチューも野菜を大きめに切ってじっくり煮込んだのが正解。
すごく美味かった。
ビールにぴったりって感じ。

あまり寝てなかったのもあって僕は早めに寝ました。
ただし寝ている間に何をされるかわからないという緊張感があったので、緊張状態を維持したまま眠る。
今回はセーフでした。
良かった。

山の中のコテージは静かで涼しくて快適。
また行きたいと思います。

2日目の朝は早めに起きて8時頃に前夜に作ったビーフシチューとパン。
一晩たったビーフシチューは最高でした。
9時半頃にはコテージを片付けて出発。
せっかく美ヶ原まで来たから走らないともったいないですよね。

和田峠から上田方面に走って白樺湖に戻ってくるルートを走りました。
車も少ないし天気もいいしで気持ちいい。
d0010496_1932193.jpg

d0010496_19321527.jpg


この辺りの定番といえばソフトクリームですよね。
「おやつっ子」が泣くといけないので女神湖でおやつ休憩。
d0010496_19333417.jpg


お昼ご飯まで少し時間があったので、白樺湖から霧ケ峰方面を少し走ることにしました。
車山の近くはニッコウキスゲが満開だったこともあって行楽客がたくさん。
車の流れも悪かったです。
それでも、ちょっと走る場所を変えれば快適なワインディングばかり。
このあたりは本当に走ってて気持ちいい。
d0010496_19345391.jpg

d0010496_19351051.jpg

d0010496_1935571.jpg

牧場にいたポニーも近寄ってきて一緒に写真を撮れました。
d0010496_1936372.jpg


お昼は女神湖まで戻って食べました。
僕は豚キムチ丼と山菜うどん。
山菜うどんにはたくさん山菜が入ってて、やはり本場と思わせるものがありましたねぇ。
美味かったぁ。
d0010496_19384833.jpg


神戸に帰るAさんのことを考えるとあまりノンビリもできないので、お昼を食べてから諏訪まで降りて高速で帰ることにしました。
僕は小仏トンネルあたりで渋滞のサインが出てたし、もう少し峠を走りたいと思って一宮御坂で高速を降りて、河口湖・山中湖経由で御殿場に抜けて、箱根を走ってから帰りました。
西湘南バイパスに乗った頃から自宅までは土砂降りの雨。
カッパは持っていかなかったので、全身びっしょりになりましたが、20時頃無事に家に到着。
みんなの無事な帰宅を待って寝ました。

楽しかった!

また機会があったら行きましょう!
[PR]

by kazz12211 | 2007-07-30 19:42 | バイク

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

ハシゴ   

こういうのをハシゴっていうかな?

金曜日はバイク仲間たちと藤沢で飲み会でした。

まずは1軒目。
FortyFourというフレンチレストランで二人で美味しい料理とビールを楽しみました。
以前、ここでも紹介しましたが、カワサキ好きのオーナーシェフの趣味で店内にはバイクが置かれています。
d0010496_071954.jpg

前回はランチタイムにお邪魔しましたが、今回は飲みに行きました。
フレンチレストランなのにメニューに焼酎があったりします。
そういうところこが気軽な感じがして好きです。
食べた料理はこんな感じでした。
料理の名前は覚えていません。
d0010496_083951.jpg


お腹も膨れたころに次の店へ。
BEAT BAR BECKというJEFF BECK好きにはたまらないバー。
20時頃に一人、22時頃にもう一人加わって、4人で飲みました。
d0010496_0151866.jpg

店の入り口がいきなりこれです。
ワクワクしますねぇ。
d0010496_01135.jpg

メニューの値段も手頃なので、入り易い店だと思います。

JEFF BECKといえば、僕が高校生の頃からのファンで、僕にとってのヒーローの一人です。
今65歳近いのかな?
確か6回目の結婚をしたばかりです。
歳を取っても相変わらずアグレッシブなギターを聴かせてくれる。

店内はこんな感じです。
d0010496_0134355.jpg

d0010496_014682.jpg


タコライスが美味かったですよ!
d0010496_0154398.jpg


23時近くになって、毎度お馴染みyamaranくんがMT-01に乗って登場。
酒の席にバイクで来てコーラを飲む男。
変わってますねぇ。
以前にもそんなことがあったような気がします。
d0010496_017847.jpg


僕はバランタインファイネストをロックで何杯か飲みました。
翌日がツーリングで朝が早いので23時半頃解散。
あんまり酔わなかったけれど、家に帰ったころに酔いが回ってきました。
おかげさまで気持ちよく眠れました。

また行きましょう。
[PR]

by kazz12211 | 2007-07-30 00:18 | 食べ物

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

クタクタになるまで頑張った!   

昨日はいい天気でしたねぇ。
そろそろ梅雨明け。
夏本番って感じです。

土日に泊まりでツーリングに行くので、午前中はその準備と買い物。
欲しかったものをナッ○スで買いました。
d0010496_11293492.jpg

泊まりの荷物はシートバックに入れて、タンク周りをすっきりさせたかった。
腰にはデジカメをつけるのでウェストバッグは使いにくい。
で、小さなタンクバッグ(タンクポーチ?)を買いました。
ちょうどいい大きさで気に入ってます。

で、買い物を終えてからは久々にグリグリ走ってきました。
いろんな地名を見ましたね。
箱根、湯河原、熱海、伊豆、三島、沼津、御殿場、富士・・・・
ガソリン満タン3回分は走りました。
それも一般道ばかり。
低速コーナーばかりだったのでタイヤへの荷重は少なめでしたが、いつもより1速低いギアで思いっきり開けた。
暑かったのもあってタイヤがベトベトのまんま。
やっぱりPilot Road 2は走り易いです。

箱根の大観山では誰か一緒に走ってくれそうな人を見つけようとしました。
たとえばこんなの。
d0010496_11342922.jpg

コーナーの立ち上がり加速以外は勝ち目はなさそうだけど、相手にとって不足なし。
バイクを近くに止めて、話し声を聴きながら、きっかけを探してたんだけど、流すようなペースで行っちゃいました。
06' R1の人もいたから、椿ラインの下りで遊んでもらおうと思ったんだけど、ゆっくり走りたい人みたいでダメでした。

つまんないので気持ちを切り替えて、来週行くアロハツーリングの下見を兼ねて、熱海峠を熱海に下りました。
このあたりにバイクをとめられたらいいなぁ。
d0010496_1138228.jpg

きっといい写真が撮れます!

とんでもなく暑かったので、さっさと折り返して熱海峠を上り伊豆方面へ。
でも、きっと伊豆は暑いと思ったので、行き先を変更して富士の方へ行くことにしました。

パンチングメッシュの革ジャケットを着てました。
すご~く暑かった。
たまらず三島のガソリンスタンドで30分以上休憩。
d0010496_11401757.jpg

喉越しすっきりのペプシが美味かった!

この後は渋滞した国道1号線を沼津まで走り246へ。
しかしMT-01は熱い。
R1よりは確実に熱い。
火鉢の上に座ってるような気分でした。

で、たまらずにコンビニで休憩。
62円のアイスがご馳走に思えました。
d0010496_1142753.jpg


246で御殿場に着いたときにお昼ご飯。
「さと」という和食系のファミレスに入りました。
とてもお昼とは思えない時間だったので他にお客さんがいない静かな店内。
注文したのは天丼とそばのセット。
d0010496_11434866.jpg

味はイマイチでした。

御殿場は雨でした。
道路はビッショリ。
でも、走ることはやめません。
暑さがしのげて却って良かったかも。
御殿場あたりでウロウロしてたら暗くなってきちゃいました。
で、晩ご飯。

久しぶりに行ったBig Boyです。
たぶん生まれて2回目です。
d0010496_1146152.jpg

注文したのはおろしステーキのスペシャルセット。
肉は一番小さいのにして、野菜と果物を腹いっぱい食べました。
d0010496_1147344.jpg


ウォーキング&食事療法のおかげで胃が少し小さくなってるみたいです。
サラダはお替り1回しかできませんでした。
それでも、お腹がパンパンで動けない。
しばらくノンビリして、〆は富士!

でも、寒くて真っ暗で道路も濡れてて全然走れない感じ。
d0010496_11484344.jpg

五合目に行くのを諦めて御殿場に引き返しました。

このあとは幹線道路や見通しのいい道はゆっくり、峠では目一杯、みたいな感じで帰ってきました。
乙女峠から湯元までの箱根の旧道が楽しかったなぁ。
すごく空いてたので、下りも目一杯走れた気がします。

帰りの西湘ではGTRが全開で抜いて行ったので、後ろをついて行きました。
速かったなぁ。
MT-01のメーターの目盛りが足りないような気がしました。

一般道で暑い中の走行は疲れますね。
家についたらもうクタクタ。
何もする元気がありませんでした。
[PR]

by kazz12211 | 2007-07-27 11:51 | バイク

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

旅支度   

久々の泊まりツーリング。
当分行けないかもしれないので存分に楽しもうと思います。
土曜日の朝早く出て待ちあわせ場所まで峠中心の一般道。
10時には美味しいコーヒーが飲める喫茶店と絶品のカステラ。
お昼は最高に美味いパスタ。
その後はまた峠ばっかり走って涼しいキャンプ場のコテージへ。
夜は温泉かな。
もちろんアレを楽しみます。
日曜日も朝早くから走りまくりだろうなぁ。

今回の旅の友はR1。
スピード違反で捕まってからカバーがかかってる日が多かったけど、ツーリング解禁です!
d0010496_12141766.jpg

まずはプレクサスで軽く拭き掃除。
元があまりキレイじゃないから、あんまりキレイになった気がしない。
プレクサスってこんなもん?みたいな感じ。

少しサビが出てたチェーンを拭いて注油。
僕がいつも使うのはRKのチェーンルーブ。
わりとベタベタしたタイプ。
d0010496_12153051.jpg


足回りは前後とも新品みたいなもんだし、Pilot Power 2CTはグリップはいいし、バクダンKITが入ったキャブは調子がいいし、エンジンはよく吹ける。
行くどーーーーーっていう気になるってもんです。
でも、スピード違反は気をつけないとね。

1泊なので荷物は最小限。
d0010496_1217216.jpg

パソコン、下着、寝るときに着るモノ、髭剃り、タオルなどなど。
コテージでAirHが使えなかったらアウトだけど、現地から日記の更新ができるかもしれません。

先日買ったシートバッグもR1にぴったりサイズ。
これを狙ってたんですよ。
いいでしょ?
d0010496_12184468.jpg

d0010496_12185455.jpg

d0010496_1219726.jpg


一人で走る区間の峠はぶっ飛ばします!
約束します。
みんなで走る区間はマッタリ行きます。
約束できると思います。

ああ、週末が楽しみ!
[PR]

by kazz12211 | 2007-07-25 12:20 | バイク

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

証明写真を撮りに行って   

そろそろ梅雨明けですね。

お昼食べてきました。
いつものイタリアンカフェ。
yamaranくん好みの可愛い子がいるところ。
今日はいなかったけど。

久々に自転車です。
ちょっと暑いけど気持ちよかった。
d0010496_14225889.jpg


店の前の歩道に自転車をとめてテラス席でまったりお昼。
d0010496_14235121.jpg

こういう日は冷たい水がご馳走に思えてきます。

証明写真って、自分が気に入ったのが撮れたためしがないですね。
なんでだろ?
d0010496_14245095.jpg

普段からあまり鏡を見ることがないので、表情が堅いからかな?
ま、いっか。

今日は「鳥挽肉とほうれん草のパスタ」。
いつものようにアイスコーヒーとティラミスを付けました。
今日も美味かった。
d0010496_14261666.jpg

d0010496_14263248.jpg

d0010496_14264924.jpg


今日はデジカメを持って出るのを忘れたので携帯のカメラで撮りました。
写真がいまいちですね。
[PR]

by kazz12211 | 2007-07-24 14:27 | 食べ物

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

罰金を納めてきました   

この話の続きです。

ネズミ捕りにかかったときの罰金を納めてきました。
場所は保土ヶ谷区検察庁(通称、交通裁判所)です。
生まれてはじめての免停、赤キップ、罰金。
すごく不便な場所に呼びつけられて不愉快でした。

しかし、そんな不愉快な場所でもMT-01は美しかった。
d0010496_18144763.jpg


検察官にいろいろ話を聞かれて、ぞんざいで事務的な調子の説明を受けて、簡易裁判で罰金が決まる。
見事な回収システムですね。
レーダーの計測方法について問題点を指摘してみましたが効果なしでした。
面倒臭いから赤キップにサインして、罰金の金額が決まるの待ちました。
これが簡易裁判所の待合室。
1番で受付してもらったので僕が部屋に入ったときはこんな感じでした。
d0010496_1816503.jpg


納めた罰金はこれ。
d0010496_1817525.jpg

新しいデジカメが遠退いたような気がしました。

気分が悪かったので買い物に行きました。
欲しいCDがあったんですよ。
Al Di Meolaのリベルタンゴというアルバム。
結局、5店舗回って見つからず。

最近はCDの売り場が減ってますねぇ。
ちっともよくないJPopばかり。
日本の音楽業界も必死なんでしょうね。
つまらないアーティスト(気取り)の安っぽい音楽が氾濫してます。
CD売り場に行くと、音楽はネットで買う時代になってることを実感します。

つまらないので楽器屋へ足を運ぶ。
うっかり買っちゃいそうになりましたよ。
こういうの。
d0010496_18211271.jpg

ウクレレの伴奏で歌を歌いながらビールを飲んだりしたら楽しそうだと思って。
高いのは40万もしますね。
安いのは1万円以下。
お遊びで1本買いたいなぁ。
何種類か試しに弾かせてもらって説明を受けました。
買っちゃいそうな気がします。

今日のところは我慢してギターの雑誌を買って店を出ると、人がいっぱいでバイクを出せない。
選挙演説ですよ。
松あきらさん。
女優さんだっけ?
後ろから見ると田中真紀子さんとの違いがわかりませんね。
d0010496_18234780.jpg

なんだか、できもしないことを一生懸命公約してました。
財源はどうするのよ?

お昼を食べたなかったので、鎌倉のフレッシュネスバーガーで軽く食べる。
d0010496_18244785.jpg


今日買った雑誌はこれ。
d0010496_1826144.jpg

Jazzギタリストの中のJazzギタリストと言っても過言ではないJoe Pass先生。
彼のソロギターの特集だったので、練習用にいいと思って買ってみました。
僕のように基本がよくわかってない人にはJoe Passが一番いいと思って買ったわけです。
CDも買いに行こうかなぁ。
しばらくはJoe Pass先生のコピーで練習だ。
歌の伴奏としてギターを弾かせたら、この方は最高峰じゃないでしょうか?
勉強させてもらいます。
[PR]

by kazz12211 | 2007-07-23 18:28 | バイク

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

雨でもシュノーケリングツーリング(?)   

残念ながら昨日は雨でした。
前々から予定していたシュノーケリング・ツーリング。
5人のバイク乗りが南伊豆を目指すはずだった。

朝5時出発なので、4時頃には天気を見て判断をしなきゃいけない。
朝4時に起きるのは難しいと思ってずっと起きてました。
何度も天気予報を見てたけれど、結局雨の予報は変わらず。

で、参加メンバーに中止のメールをしたんだけど、ある人は準備万端と行く気満々、僕も行く気満々。

で、結局、行きましたよ!

雨ぐらいでめげてちゃライダーじゃない!

今回、雨の中、南伊豆まで言ったのは、EMRさんとCBR600RR乗りのSちゃん。
気合い入ってるでしょ?

5時頃家を出たEMRさんが、Sちゃんをピックアップして、僕のところまで来る。
6時半頃到着の予定だったので、待ちあわせ場所のデニーズで朝御飯。
d0010496_13461790.jpg

準備はこんな感じ。
ツーリングの装備なので小さめ。
フィンと防水バッグ。
防水バッグには、マスク、シュノーケル、マリンブーツ、軍手、タオル、海水パンツ。
だいたいそんな感じ。
d0010496_13473372.jpg


6時半少し過ぎにEMRさんとSちゃんが到着。
d0010496_1348144.jpg


あはははは。
車で行きました。

朝早く起きたので寝不足気味のSちゃんはずっとこんなでした。
d0010496_13531313.jpg

運転してるEMRさんは眠るわけにいかないから大変だよね。

箱根新道を登って伊豆スカイラインで冷川まで行ってからは一般道で修善寺、天城、下田と抜けて南伊豆の石廊崎のすぐ先まで。
伊豆スカイラインなんか、こんな感じで前がよく見えない。
運転しにくいよね。
d0010496_135458100.jpg


下田のあたりで雨が止んだので車のホロを開けてちょっと走った。
気持ちよかったなぁ。
すぐに雨が降ってきちゃったから、ほんのちょっとの時間だけだったけど。
d0010496_1356668.jpg

d0010496_13561738.jpg


ちょっとスタートが遅かったので、目的地の南伊豆に到着したのは昼近かった。
気温は25度くらいで雨が降ってる。
それなのにけっこう人が来てました。

着替えを済ませて渡し舟でシュノーケリングをする浜に行くとすぐ、EMRさんは海に入って行った。
子供みたいだね、こういうところ。
d0010496_13574719.jpg


皮下脂肪の多い我々とは違って、スレンダーなSちゃんは寒そうだった。
昨日は幸いにも大きな木に、誰かが焚き火をした後だと思うんだけれど、火がついてたんですよ。
小さな木を集めてきて、火を起こして大きな木をもっと燃やしてやりました。
これに救われましたねぇ。
これがなかったら寒くて我慢できなかったかも。
d0010496_13594656.jpg


海の中にいるより焚き火の近くにいる時間の方が多かったかな。
そういうときはデジカメが大活躍。
盗撮をしている人の図です(笑)
d0010496_1404574.jpg


水は冷たかったけど、入ってしまえば短時間なら我慢できないほどじゃない。
比較的透明度も高かったようです。
大きなウツボを目の前で見られたのが嬉しかったなぁ。
デカいイシダイみたいなのもいました。
あとはルリスズメダイの群れやカゴカキダイの稚魚がたくさんいてキレイだった。
天気が良かったらもっと良かったと思うけど、すごく楽しめましたよ。
行って正解!

午後4時前に浜を後にして、3人は松崎の温泉へ。
今度は熱いお湯。
体がヒリヒリするほど熱かったけど慣れれば天国。
いい湯だったぁ。
d0010496_1441977.jpg

d0010496_1443134.jpg

できることなら、風呂上りにここでビール呑んで寝ちゃいたいところ。
車だからムリだよね。

さっぱりしたところで、ざんざん降りの雨の中を出発。
次に目指すは天城の定食屋。
以前、MT-01ツーリングで行ったところ。
お昼は軽めにコンビニのオニギリ2個で済ませてたので、とにかく猛烈にお腹が空いてた。
Sちゃんは僕がお薦めのとろろ定食、EMRさんと僕はカツ定食。
ここはボリュームがあっていい!
ごはんはおはちで出てくるしね。
d0010496_1465687.jpg

d0010496_147971.jpg


しばらく店の座敷でゴロゴロしてから帰路に着いたんだけど、帰りは悪いと若干思いながらも、広大なプジョーの後部座席で寝てました。
Sちゃんもずっと寝てたね。
一人運転のEMRさん、ご苦労様でした。
ときどきワインディングでベタ踏みしてたような気がします。

家に着いたのは23時頃。
写真を整理してから爆睡。
よく寝たぁ。


雨が降ってツーリングが中止っていうことはよくあることだけど、中止だからって全部諦めずに少し別の方向で遊んでみるのも楽しいです。
バイクばかりが楽しいわけじゃないんだから。
みなさんもいろいろ工夫して思いっきり遊びましょう!
[PR]

by kazz12211 | 2007-07-22 14:10 | 海・ダイビング

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

遂に届いた。これで終わりか。   

検察庁(交通裁判所)からの呼出通知書が届きました。
この日記「違反者講習受講記録」に関連した話です。
d0010496_0124644.jpg


違反についての是非や反省の有無とは別の話ですが・・・

「交通事犯の件について、お尋ねしたいことがありますので、下記事項に注意の上
指定日に必ずおいでください。」て丁寧に書いてありますが、下の方に「当日は即決裁判が行われます。罰金を納付できるように現金を持参すれば当日中に全て終了します。」と下線で強調した文言があります。

(話を)お尋ねするけど、罰金払えっていうことですよね?
お尋ねした結果、何かが変わるんでしょうか?

こういう態度、ムカつきませんか?
[PR]

by kazz12211 | 2007-07-22 00:16 | バイク

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

相模原のカフェ   

あんまりないらしいんですが、髪を切ったあとに連れて行ってもらいました。
払ったのは僕ですけど。

こんな感じのお店。
線路際にあるので、電車が通るとちょっとウルサイけど、なかなかいい感じです。
かろうじてバイクも店の前にとめられます。
d0010496_026333.jpg

料理は値段が手頃で悪くないですよ。

今日注文した料理はこんな感じ。

海鮮あんかけチャーハン
d0010496_0274884.jpg

野菜スティック
d0010496_02871.jpg

ジャマイカカレー
d0010496_0282456.jpg

ピザ
d0010496_0284222.jpg


夜何時までやってるかわかりませんが、外で食べられるのでけっこういいかも。
[PR]

by kazz12211 | 2007-07-21 00:29 | 食べ物

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

今日は江ノ島   

ここ好きなんです。
江ノ島のモスバーガーのテラス席。

本当はいけないんだけど、歩道がすごく広いので、迷惑にならないようにバイクをとめて、テラス席でノンビリ。
d0010496_16164290.jpg


今日は江ノ島店限定メニューだと思うんですが、ロコモコを食べました。
イタモコという名前のこれ。
d0010496_16171744.jpg

イタリアンなパスタソースとチーズがかかったロコモコ。
ドリンク付きで1000円弱。
普通のロコモコやテリヤキが乗ったテリモコなんていうのもありますよ。
量は控えめなので、ヘビメタな人はハンバーガーを追加すればOKでしょうね。

今日は半袖Tシャツでノンビリと流して走りました。
すごく気持ちよかった。
R1だと背中がめくれちゃうけど、MT-01だと体が起きたフォームなのであんまりめくれない。
ちょうどいいです。

こうやって海の近くで風に当たってノンビリするのはやっぱりいいなぁ。
僕は海が近くにないと生きて行けないです。

ホントは本を持って行ってゆっくり読書したかったんだけど忘れちゃったので、スズメをおびき寄せて話しかけたりしてました。
d0010496_16205930.jpg

なんだか寂しい人みたいです。

スズメが好きなんですよ。
[PR]

by kazz12211 | 2007-07-20 16:21 | バイク

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net