Senor Mouse by Al DiMeola   

この曲、とても好きです。
チック・コリアの名曲だと思います。
ちょこまかとネズミが走り回るような雰囲気やセニョ〜ルな感じがよく出ていると思います。


高校生の頃にコピーしたのを思い出して弾いてみましたが、当時と比べてもよく弾けてません。
PRS (Paul Reed Smith)のギターは、買ったときは弾きやすいと思ったものの、ケースの中で眠っていることが多く、最近はStratocasterやOvationばかりを弾いてます。
もう少し弾きこんでから録画した方がキレイに弾けたかもしれませんが、中途半端な感じで僕らしいかもしれません。
[PR]

by kazz12211 | 2009-05-24 16:31 | 音楽・映画

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< 夏に向けて Tour of Japan 伊... >>