久々のいい天気   

今日は少しモヤがかかってましたが快晴でした!
いつもより早く起きてCOLNAGO Masterでお出かけ。
今日のテーマはLSD (Long Slow Distance?)。
長い距離をゆっくり走ることらしい。

ということでやってみました。
2時間走っては休みの繰り返しで小田原まで往復2回160km。
このくらいの距離だと、たっぷり休憩を取りながらでも、明るくなってから出かけて、明るいうちに帰ってこれるのが嬉しい。

でも一番やりたかったことはRicoh CX-1で写真を撮ること!
まずは茅ヶ崎でパチリ。
R134が真っ直ぐ伸びた先にドーンと富士山。
これを見ながら走れる湘南が好きです。
d0010496_20225595.jpg


そして茅ヶ崎の柳島で。
これは少し離れたところから光学7倍ズームで。
d0010496_202356100.jpg


次は茅ヶ崎の烏帽子岩の前あたりのサーフスポット。
サーファーの自転車がいっぱい停まってました。
d0010496_2025245.jpg


次は葉山の森戸神社で。
d0010496_20254658.jpg


今日は残念ながら、とある事情により食べ物写真は無しです。
でも、しっかりお昼は食べましたよ。
ガッツリと。
海風に当たっていたら、気持ちよくなって寝ちゃいました。
d0010496_2027888.jpg


そしたら日焼け。
家に帰ってお風呂に入ったらヒリヒリしました。
顔も真っ赤でした。
d0010496_20274974.jpg

[PR]

by kazz12211 | 2009-05-09 20:27 | 自転車

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< やっぱり仁科峠はキツい 〜西伊... Mt.富士ヒルクライムの下見と... >>