ふらふら〜〜〜〜っと   

今日は仕事がない日。
毎週火曜日と木曜日は整骨院で治療を受けてます。
今日も午後一番で整骨院へ行って治療を受けました。

土曜日の早朝に伊勢に出発するので、整骨院へ行く前にカーボローディング。
パスタ600g、チーズ200g、たまねぎ半分、じゃいも1個をピザのようにオーブンで調理。
それをおかずに丼飯です。
ビタミンはサプリで補いました。
総重量1kg。
食べられるとは思っていませんでしたが、案外すんなりと胃袋の中へ。
d0010496_142128.jpg


今日は暖かかったので半袖のサイクルジャージ1枚。
伊勢に乗って行くCOLNAGO Masterのポジションをチェックし、買ったばかりのSIDIのシューズを馴染ませるために、COLNAGOで整骨院へ。
d0010496_172921.jpg

貧相な体つきだなぁ。
でも、脱ぐとすごいのよ。(嘘)

整骨院ではいつものマッサージ治療。
d0010496_183616.jpg

昨日自転車通勤したこともあって、あっちこっちの筋肉がパンパンで悲鳴を上げながらの治療でした。
お昼に食べたものが口から出なくて良かったです。
脚をかばうから上半身に力が入る、左腕(事故の際に落下した部位)をかばうから肩の筋肉が張る。
そんなこんなで体中が痛いです。
それでも少しずつ快方に向かっているのは確かなので気長にリハビリを続けようと思います。

天気が良かったので治療が終わってから、ふらふら〜〜〜〜っと江ノ島へ。
雨が降るという予報でしたが、そのせいか幾分空気が湿っている感じで、風に当たっていると冷たく感じました。
d0010496_1122255.jpg


今週は疲れをためたくないので、とにかく力を抜いてゆ〜〜〜っくりペダルを回す。
気持ちいいことこの上ないって感じ。
喉が渇いたので、久しぶりに江ノ島のモスバーガーへ。
d0010496_115304.jpg

テラス席に座って、買ったばかりのGuitar Magazineを読んでまったりする。
Al DiMeolaの特集記事があったので買ったGuitar Magazine。
最近彼が使っているギターは派手ですねぇ。
PRSのレインボーカラー。
d0010496_1163983.jpg

最近までPRSのModern Eagleを使ってたと思いましたが、今度はこれなんですねぇ。
トレモロアームが着いてますが、Al DiMeolaにトレモロアームというのは違和感があります。
しかもこのタイプのブリッジはミュートしにくいので違和感は増します。

COLNAGOのポジションチェックとシューズの慣らしをするにはある程度の距離を走った方がいい。
ということで、小田原を目指しました。
ジーパンだと速くペダルを回しにくいのでスピードは控え目。
時々止まって写真を撮ったり景色を眺めたり。
写真は大磯港と先日火事で焼けた旧吉田茂邸の前で撮ったもの。
d0010496_123189.jpg
d0010496_123118.jpg

陽が落ち始めていて少し寒かった。
薄着で行ったことを軽く後悔しつつ、走れば暑くなるだろうと小田原を目指す。

小田原に着いたときには日も暮れて真っ暗でしたが、しばらく駅の周りをウロウロ走って商店街を眺めたり人間ウォッチングをしたりする。
小田原城が静かで良かったです。
落ち着く〜〜〜〜って感じ。
できれば桜が満開の時に来たかった。
d0010496_127447.jpg


お昼はパスタ中心だったのでお腹が空くのも速い。
晩ご飯は早川でお気に入りの店でらーめんを食べる。
d0010496_1283448.jpg

例によってスープ代わりのラーメンとおかずの餃子に主食のチャーハン。
d0010496_1301420.jpg


帰りは向かい風と戦いながらそこそこのペースで走る。
行きのアベレージが22km/hで帰りのアベレージは26km/h。
茅ヶ崎でコンビニ寄って食後のおやつを食べてから、行きと同じルートを戻って帰宅。
d0010496_1323144.jpg


COLNAGOのポジションは良さそう。
SIDIのシューズも問題なし。

走行距離は105km。
少し寒かったけれど、気持ちよく過ごせた一日でした。
[PR]

by kazz12211 | 2009-04-17 01:32 | 自転車

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< お伊勢参り 今日はオフでロールケーキ >>