今日はオフでロールケーキ   

今日はオフ。
天気も悪いので車で出かけていつものカフェへ。

これが食べたかった。
「備長炭のロールケーキ」
甘さ控え目で美味しい!
d0010496_20115028.jpg


このカフェでは最近自転車をプロデュースしているようですね。
茅ヶ崎らしくビーチクルーザー。
d0010496_20125066.jpg

この裏には「オシャレな自転車はいかがですか?」と書かれていて、湘南らしい自転車を提案ということだろうけど・・・・

欲しくない。
僕の湘南の暴れん坊ことCINELLIの方がず〜〜〜〜〜〜〜っとオシャレだと思います(笑)

まあ、いろんな人がいるので、これはこれでいいんでしょうね。


週末にお伊勢参りに出かけますが、神宮の中を歩く際にSPD-SLのクリートが着いた靴では歩きにくいのでクリートのカバーを買って帰ってきました。
d0010496_20183554.jpg

どの程度役に立つかはわかりませんが、ないよりマシならOK程度の気分。
[PR]

by kazz12211 | 2009-04-14 20:19 | 自転車

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< ふらふら〜〜〜〜っと いよいよ今週末はお伊勢様へ >>