人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜桜   

昨日は身体を休めるために一日家でのんびり。
でも、退屈で我慢できず車でフラフラ出かけて写真を撮って遊んできました。

まず向かったのはみなとみらい。
横浜です。
もうだいぶ桜は散っていましたがかろうじて夜桜見物気分が味わえました。
夜桜_d0010496_1124325.jpg

山下公園方面に移動する途中、キレイだったので赤レンガ倉庫の前で車の中からパチリ。
夜桜_d0010496_11251332.jpg

山下公園の周りには桜がほとんどなく、次に向かったのは湘南平。
湿度が少し高かったのか月がぼんやりと見えていました。
夜桜_d0010496_11271893.jpg

桜がたくさん咲いているところを探しながらカメラを構える。
暗いのでシャッター速度が遅く写真はブレブレのものばかり。
夜桜_d0010496_11283211.jpg

最後に夜景。
平塚あたりの海の近くです。
ここで夜景を見たのは初めてかも。
わりとキレイでした。
夜桜_d0010496_11292781.jpg


もう桜は終わりですね。
見ようと思ったらずっと北の方へ行かないと。

by kazz12211 | 2009-04-12 11:28 | 写真

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< いよいよ今週末はお伊勢様へ 買い納め >>