人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い納め   

今日はお休み。
ゆっくり起きてのんびり過ごす。

午後から整骨院へ行って治療。
日曜日に330kmを走り、まだ疲れが抜け切らない火曜日に自転車通勤で90km、そして水曜日は100km弱を自転車通勤。
案の定、太腿の筋肉はパンパン。
腰の辺りもかなりきてます。

それでも、スピードはないものの、日帰り200マイルを走れるようになったことだし、左腕の痛みがほとんどなくならないことを除けば治療の成果は確実に出てきている。
なので、あと1ヶ月程度で通院治療を終了して、自分でリハビリをすることにしたいと思います。
昨年11月の事故の当日は大船の自宅から沼津の先までの100kmを所要時間4時間で走れたのに、日曜日の大井川ツーリングのときは、ほぼ同じルートで同じ距離を走るのに5時間かかりました。
1時間の差は大きいですねぇ。
身体が完全な状態に戻るには、まだまだ時間がかかりそうですが、体調と折り合いをつけながら少しずつ回復させていくしかないでしょう。
じれったいけど。

整骨院での治療が終わってからはいつもイタリアンカフェで甘い物。
定番のティラミスです。
疲れているときは甘い物がいいですねぇ。
買い納め_d0010496_18234536.jpg


家に帰ると、先月注文したモノが届いていました。
SIDIのシューズです。
今まで使っていたSIDIのシューズは、事故の時に少し破けて、先月の山登りの時にすり切れそうになってしまいました。
なので新調。
買い納め_d0010496_18264373.jpg


本当は同じモデルが良かったんですが、好みの色が生産中止になっていたので、なるべく近い色のを探したら高級なモデルしかありませんでした。
なので少し高いけれど無理して購入。

職を失ってからヶ月以上経過し、経済的に苦しくなってきたので、そろそろ買い物は自粛かな。
早くなんとかしないと、ギターや自転車どころじゃなくなる。

by kazz12211 | 2009-04-09 18:29 | 自転車

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< 夜桜 00:01〜23:57 >>