自転車仲間と呑み   

昨日は自転車SNSで知り合った藤之助さんと呑みました。

CINELLI Xperienceを買ったときに付いていたTIAGRAコンポ一式をお譲りするついでに大船の居酒屋へ。
藤之助さん、引き取ってくれてアリガト!
d0010496_1494725.jpg

取りあえずのビールを飲んで、2杯目は「まんこい」という焼酎にスイッチ。
4杯ぐらい飲んだかな?

晩ご飯を食べてから出かけたので注文は控え目に。
d0010496_141165.jpg
d0010496_14111540.jpg
d0010496_14112636.jpg
d0010496_14113899.jpg



お酒が入っていろいろ話をして楽しかった。
話の内容は大人の話題。
ツーリングの裏話やら政治の話やら、いろいろ話してあっという間に時間が経ちました。
経済も政治も混迷を続けている日本。
武士道精神を発揮しつつ楽しく毎日を過ごす。
そんな気持ちを強くしました。
[PR]

by kazz12211 | 2009-02-24 14:15 | 自転車

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< 何をしに行ったんだか・・・ フラっとグルメポタ >>