フラっとグルメポタ   

今日は天気が良かったです。
朝から三浦半島をグルっと走ろうと思っていましたが寝坊。
仕方なくフラっとCINELLIに乗って出かけました。

最初に行ったのが逗子マリーナ。
初めてのロードバイクPINARELLO FP5を買ったときに立ち寄った場所です。
CINELLI Xperienceってカッコいい!
d0010496_20171221.jpg

お昼は自転車乗りさんたちにも人気の逗子マリーナ近くにある「ゆうき食堂」。
開店10分前に到着しましたが、開店を待つお客さんの行列ができていました。
自転車乗りさんたちも大勢来ていました。

ここに行くといつもコレを注文します。
「アジフライと刺身の定食」。
今日は天然ブリの刺身をセットにしてもらいました。
抜群に美味かった!
d0010496_20191895.jpg


昼食後の腹ごなしに走ったのは鎌倉山。
鎌倉や逗子には、距離は短いものの急勾配の坂がたくさんあります。
そういう道を選んでこの辺りをジグザグに走るのもなかなか楽しい。
ノーマルクランクにしたCINELLIはメンテが完璧。
短い坂なら急勾配でもなんとかしのげます。
家の近所を走るなら、ノーマルクランクでもまったく問題ないことがわかりました。

腹ごなしが終わってから向かったのは鎌倉の外れの方。
前を通るたびに気になっていた甘味どころでおやつ。
「クリームあんみつ」を食べました。
d0010496_20225618.jpg


雲が多くなって少し寒くなってきたので、フラフラ走って大船へ。
夕食までに少し時間があるので、マクドナルドで「ダブルクォーターパウンダー」のセットを食べる。
身体に悪そうな食べ物って感じがしますが、昨日に続き2日連続の「ダブルクォーターパウンダー」。
マクドナルドのハンバーガーって、あまり噛まなくても食べられますね。
5口くらいで食べ終わってしまう。
これは飲み物かもしれません。
d0010496_20254224.jpg


40kmほどのルートをアベレージ20km/hほどでウロウロ。
気持ちいいお腹いっぱいの一日でした。
[PR]

by kazz12211 | 2009-02-22 20:26 | 自転車

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< 自転車仲間と呑み なんだか食べてばかり >>