なんだか食べてばかり   

朝起きて体調をチェック。
1ヶ月前に比べると大きく改善してきているような気がする。
260km程のツーリングをした2日後に軽い筋肉の痛みだけで済んでいるのは、かなりいい状態じゃないかと思います。

気分が良かったのでCINELLIに乗って外食。
家を出てすぐのコンビニでオニギリとフルーツジュースを飲み、藤沢駅近くのファストフード店でハンバーガーセットを食べる。
d0010496_1736328.jpg

それでもすぐにお腹が空いて、お気に入りのカフェでハンバーグ定食。
ここは安くてボリュームがあって美味い。
d0010496_1740837.jpg


食事代はガソリン代よりもかかる気がする今日この頃。
オートバイに乗らなくなってガソリン代が浮くと思っていたのは夢だったみたいです。
以前より財布が軽くなるのが早いです。

昨日は体中が痛かったので行くのを躊躇していた整骨院。
今日はちゃんと行きました。

自己診断では、かなりいい状態だと思っていましたが、マッサージをした先生曰く「まったくダメ。体中の筋肉が張ってます」とのこと。
まだまだ時間がかかりそうですが、着実に回復に向かっているのは確か。
のんびり行きましょう!
[PR]

by kazz12211 | 2009-02-17 17:47 | 食べ物

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< フラっとグルメポタ 河津桜 >>