荷物が届いた   

先月末にWiggleで買った荷物の一部が届きました。

今日届いたのはASSOSのWinter LL ビブタイツとSHIMANOの105ノーマルクランク(53T/39T)。

ちょっと誤算がありました。
衣類には関税がかかるんですね。
2400円取られちゃいました。
まあ、それでも日本で買うよりは安いのでよしとしましょう!
d0010496_12313825.jpg
d0010496_12314893.jpg


ASSOSのウェアは高いです。
でも、確かに着心地もいいし作りもいい。
今回は冬用のジャージも同時に注文しましたが、メーカー欠品ということでキャンセルされちゃいました。
それがちょっと残念。
さっそく着てみましたが、とてもいい感じです。

クランクはCINELLI Xperienceのコンパクトクランクと交換です。
若葉マークも取れない初心者自転車乗りなので、CINELLIもCOLNAGOもPINARELLOもすべてコンパクトクランク。
そろそろノーマルクランクというものを試してみたいと思い、街乗り用のCINELLIで様子を見ようと思います。
BBとBB取り外し工具はすでに到着しているので早速クランク交換をと思いましたが、チェーンの長さが足りなくなるのが不安なので、同時に注文したチェーンが到着するのを待って交換作業にかかりたいと思います。
早ければ今週中にチェーンは届くはずです。

いじるのも買うのも楽しい自転車。
これぞ大人の趣味という感じがします。
[PR]

by kazz12211 | 2009-02-10 12:39 | 自転車

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< CINELLIのクランク交換 梅と黒うどん >>