キターーーーーーーッ!   

遂に届いたFSA K-Force Compact Carbon Handlebar。
1月8日に注文処理(出荷?)が完了して本日到着。


整骨院から帰ったら段ボール箱が置いてあって、持ってみたら異様に軽い。
まるで何も入っていないみたいな軽さ。

さすがカーボン!
ノーマルのハンドルより明らかに軽いです。
d0010496_18254831.jpg
d0010496_18255746.jpg


早速PINARELLO FP5に装着しました。
今回はカーボン地を見せるために、バーテープは少し短めに巻きました。

このハンドルバーはコンパクトというだけあって、リーチが今まで使っていたものよりも短いです。
昨日はCINELLIのステムとバーテープが届いて早速ポジション合わせをしましたが、今日も同様にポジションを合わせをしました。

d0010496_18273811.jpg


バイクに装着してハンドルを好みの向きに調整してから、サドルからハンドルまでの距離を計測。
先日ブログに書いた計算式を当てはめると、少しハンドルが近いです。

このハンドルバーと一緒にノーマルよりも短いカーボンステムを注文しましたが、これ以上ハンドルが近くなると困るので、幸い未入荷だったために急いでキャンセルしました。

コンパクトになったPINARELLO。
どんな乗り味になるんでしょうか?
乗るのが楽しみです。
[PR]

by kazz12211 | 2009-01-21 18:39 | 自転車

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< 名刺を作った 少し使い易くなったかな >>