城ヶ島   

今日もリハビリライド。
目的地は城ヶ島にしました。
距離が短いので、少し負荷をかける意味で坂のあるルートを走ってみました。

寒いのが嫌なので遅めの時間に出発し、逗子から湘南国際村を越えて国道134号線。
そこから城ヶ島まで最短距離を走って城ヶ島まで。
帰りは少し遠回りして三崎港から油壺に抜け、県道214号から国道134号に出て、再び湘南国際村を越えて帰宅。
天気が崩れるという予報でしたが、なんとか濡れずに帰ってくることができました。

行きの湘南国際村で遅めの朝ご飯。
おにぎり2個と果物と野菜のミックスジュースを買う。
湘南国際村って、自転車で走る人が多いんですねぇ。
かなりのローディーを見かけました。

城ヶ島では灯台の近くでマグロ丼を食べました。
大盛りを注文しましたが、あまり盛りが良くなくて、1時間後くらいにコンビニでカレーまんを食べました。
d0010496_2191424.jpg
d0010496_2191743.jpg


マグロ丼を食べたらサザエの引換券をもらったので、早速サザエをいただく。
なんだか得した気分。
d0010496_21122457.jpg


県道214号線は三浦らしい景色が見られるのが好きです。
目の前に広がる大根やキャベツの畑が素敵です。
d0010496_21141160.jpg


帰りの湘南国際村を走る前に3時のおやつ。
いつものアソコです。
ここで、チョコレートのプリンを食べました。
この濃厚な味のプリン。
かなりカロリーが高そうですね。
d0010496_21155596.jpg
d0010496_2116524.jpg


今日もリハビリ走だったので、終始フロントはアウターのまま、ケイデンスは低めにしてのんびり走りました。
汗でウェアが濡れない程度に走ったので寒さを感じる事もなく、気持ちのいいライドでした。
こんな調子で少しづつ距離を伸ばして行きたいです。
[PR]

by kazz12211 | 2009-01-18 21:18 | 自転車

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< 自転車効果 久々の道志 >>