リハビリと湯治   

今日は午前中にいつもの整骨院でリハビリ。
整体師さん曰く、かなり筋肉の状態は改善しているとのこと。
あと1ヶ月くらいは、きっちり仕上げて行きたいと思いました。

ということで、寒い季節は温泉です。
一応、車にCINELLIを積んで、いつもの温泉へ向かいました。
お昼はアスパラがゴロゴロ入ったトマトソースベースのパスタを作って食べて出発。
途中、物足りなかったのでコンビニでいつものコレを買って食べる。
5日続けて食べてます。
d0010496_21434293.jpg


いつもの温泉に到着すると、お客さんが少ないので露天風呂はもう終わりだという。
じゃあってんで、近くの別の温泉旅館を探して無事露天風呂に入る。

これがまた最高。
今まで行った温泉の中でもトップクラスの居心地の良さ。
お湯の温度があまり高くないので、熱いのが苦手な僕でも長時間入っていられる。
d0010496_2145371.jpg

月を見ながらお湯に浸かって、脚やお尻をしっかりマッサージ&ストレッチ。
最高に気持ちがよかった。

ぽっかぽかに暖まった身体はお風呂を出てからも熱い。
ノースリーブのメッシュのまま外をウロウロしていると、人なつこいニャンコが寄ってきたので抱っこ。
d0010496_21473990.jpg

温泉のオバチャンたちが「あらぁ、半袖〜〜〜?若い人はいいわねぇ」なんて言ってましたが、サングラスをかけていたのでわからなかったんでしょうねぇ。
若くないですから。

喉が渇いたので旅館のロビーで一服しながら冷たい飲み物。
コレが抜群に美味かった。
ビタミンや鉄分が大量に入っていて、果物がミックスされているので、野菜ジュース嫌いの僕でも飲める。
飲めるというよりは、飲みたい。
そんな感じ。
d0010496_21501437.jpg


温泉から上がったときはもう外は真っ暗。
お腹が空く時間です。
行きつけのレストランへ行って、カツカレーとミックスピザを食べました。
d0010496_21513965.jpg


結局自転車に乗るチャンスはありませんでしたが、今日もカロリー摂取量は5000kcal超え。
自転車に乗らないとヤバい。
[PR]

by kazz12211 | 2009-01-07 21:51 | 食べ物

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< 歯医者に行って整骨院に行ってお昼 整骨院と買い物 >>