久々のスケート   

2年ぶりくらいかな?

久々にスケートに行きました。
行き先は、どうせ滑るなら広いリンクがいいと思って富士急ハイランド。
正解でした。

昨晩、しまっておいたMyスケート靴が見つからず、朝早く起きて家の中のあっちこっちをガサゴソ。
1時間程探してやっとスケート靴を見つけ、急いで車に乗って出かける。
どこを走っても道路が空いていて、2時間で富士急ハイランドに到着。
スケートリンクも仕事始めの平日だったので空いてました。。
d0010496_18372324.jpg

少し雲がかかっていましたが、富士山が大きく見えて気分がいい。
d0010496_1842462.jpg


リハビリのためにはいつもと違う筋肉も使った方がいいと思ってスケートをしようということになったんですが、1時間半も滑ると、もういいやって感じ。
結局、久々のスケート靴のせいで足が擦り剥けそうになり、昼前にはスケートリンクを出てお昼を食べることに。

温泉にも寄るつもりだったので、山中湖から御殿場に出て国道246号を走って伊勢原まで行ったところでお昼ご飯。
ちゃんぽんうどん+ミニまぐろちらし丼+ミニ天丼+くずもちを食べる。
d0010496_1845540.jpg
d0010496_18451489.jpg
d0010496_18452681.jpg

日本のスイーツっていうのはいいですね。
カロリーが低くてさっぱりしてる。
食べ過ぎれば意味がないけれど・・・

14時半にはいつも行く七沢温泉に着いて、露天風呂に出たり入ったりを繰り返してストレッチやマッサージ。
相変わらず太腿がパンパンでしたが、十分に暖めてマッサージをしたので帰る頃には随分楽になりました。

今日も充実した一日を過ごすことができました。
また行きたい。
[PR]

by kazz12211 | 2009-01-05 18:48 | その他

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< 整骨院と買い物 またまた熱海までリハビリライド >>