今日はゆっくりと湘南を走りました   

土曜日の西伊豆ジグザグツーリングから帰ってきて、COLNAGO Masteは車に積んだまま。
降ろすのが面倒くさかったので、そのまま出かけました。

最初に向かったのが葉山のパン屋。
最近ワンパターン。
d0010496_2225647.jpg


その後、逗葉新道料金所脇の駐車場に車を停め、COLNAGO Masterで茅ヶ崎まで海を見ながらのゆっくりライド。
しばらくは峠はお休みして、平地中心で有酸素運動をしようと思います。

今日の湘南は15度まで気温が上がり、自転車に乗っていると暑いくらい。
日陰で休んでいても寒くないので快適でした。
d0010496_22275073.jpg


お昼は茅ヶ崎のカフェで控えめに。
十五穀米プレートを食べる。
これが、なかなか手間のかかる料理で、薄味だけど美味しい。
d0010496_2229392.jpg


帰りは鎌倉の街中に寄り道しました。
お昼ご飯が少なかったので、ハンバーガーを食べる。
d0010496_22304866.jpg


結局45kmを平均25km/hで走っただけ。
それでも気温が高くていい汗がかけました。

明日は大晦日。
湘南で走り納めをする予定です。
[PR]

by kazz12211 | 2008-12-30 22:46 | 自転車

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< 自転車と過ごした大晦日 西伊豆ジグザグツーリング >>