年末   

ジャンボ宝くじ当たれ!(笑)


今日は久しぶりに会う友人と家の近くのインド料理店に行ってカレーを食べました。

待ち合わせ場所の大船駅に着くと、とある禅宗のお坊さんが「たすけあい托鉢」をしていました。
d0010496_19285476.jpg

現在この日本はとんでもない不景気&就職難になってる。
会社を辞めてもうすぐ半年。
リクルーター7社からは、ほとんどいい話が来ません。
当分、こんな状況が続きそうです。

なので助け合いです(笑)
小額ですがお坊さんに託しました。

12:30に友人と合流してすぐ近くのインド料理店へ。
ここのお昼のメニューは10種類ぐらいあって、どれも美味しい。
このお店のオーナーはインド出身ですが、日本に長く住んでいて、日本食の修行をされた方で、日本人好みの味というものを良く知っています。
家で作る食事は、ほぼすべて日本食なんだって。

僕は三食カレーを注文。
5種類のカレーから3種類を選んで注文できます。
ナン、サラダ、タンドリーチキン、ドリンクが付いて1280円。
d0010496_1931219.jpg
d0010496_19313133.jpg


この友人とは久々に会ったので、話す事がたくさん。
カレーを食べ終え、いつものイタリアンカフェに移動して、スイーツを食べながらの長話。
しばらく会わない間に、お互いにいろんなことが起きていて、シリアスな話と面白い話が半々ぐらい。
有意義な時間でした。

友人は仕事があるというので、16:00頃には別れ、僕は整骨院でリハビリ。
土曜日のリハビリライドと日曜日のマッサージのおかげか、マッサージで押されたときの痛みはだいぶ和らいでいました。
筋肉には刺激とケアの両方が必要なんですね。

明日は整骨院はお休み。
天気が良さそうなので、COLNAGOでフラっと熱海あたりまで走りに行こうと思います。
[PR]

by kazz12211 | 2008-12-22 19:45 | 食べ物

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< 熱海までリハビリライド リハビリライド in 三浦&湘南 >>