忘年会   

12月16日。
今年最初の忘年会。
最後かもしれないけど。

というわけで、新宿の某所で呑んできました。
メンバーはいつもの酔っ払いたち+シ○ヤマさん。

僕といつもの酔っ払いの2人は18時半にお店に到着して、先にビールを呑み始める。
しばらくするとシ○ヤマとagさんが到着。

嬉しいことに、もうすぐ誕生日ということで、プレゼントを貰いました。
自転車の形をしたメガネとチョコ。
d0010496_22443964.jpg

自転車のメガネをかけた絵がこれ。
ホイールは回りません。
d0010496_22452150.jpg

こういうのをわざわざ見つけて買ってきてくれた友に感謝です。

こんなものも手に入れました。
中古のカメラ。
活動休止中のピンホールカメラクラブですが、以前からしっかりしたカメラを改造してピンホールカメラを作ってみたいと思ってました。
これ、分解するための工具が必要かな?
時間があるときに、改造に挑戦したみたいと思います。
d0010496_22472021.jpg


今回はスペシャルゲストで自転車仲間のMさんも途中から合流。
Mさんの前にはどんどん食べ物が集まって行きます。
すごい引力でした。
d0010496_22485137.jpg


最後に到着したのはたけっち。
仕事を終えて駆けつけてきてくれた。
お疲れさんです。

22時を回ったあたりで1次会は終了。
清算のときに、各自の支払い額を計算しようと思ってお店の人に借りた電卓。
こんなデカい電卓じゃないと、見えないというお客さんがいるとかいないとか。
d0010496_22501287.jpg


その後、2次会ということになってましたが、帰りの電車の時間が近かったので、2次会には行かず帰宅。
もっと呑みたい酔っ払いにからまれたような気がします。

楽しい宴会でした。

次は新年会ね。
[PR]

by kazz12211 | 2008-12-17 22:53 | 食べ物

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< リハビリと湯治 リハビリライド・湯治・買い物 >>