COLNAGO Master-X Light完成!   

今日は歯医者へ行ったあと、先日、注文したCOLNAGO Master-X Lightのサドルの選定のために、、逗子のヒラコサイクルへ行きました。

結局、サドルはオーソドックスかつレーシーなSelle SanMarcoのAspideに決定。
お尻が痛くならない程度で軽いモデルを選びました。
d0010496_2034133.jpg


体に合わせて、ハンドルの高さを調整したり、僕好みのレバーの向きを調整したりしながら、みるみるうちに組み上がっている我がColnago Master。

バーテープはシルバー。
今回は基本的に金属パーツばかりで組んだので、バーテープもメタルっぽいのを選びました。
COLNAGOロゴが入ってます。
d0010496_2062591.jpg


バーテープを巻き終わって、ハイ、できました!


d0010496_2065762.jpg


カッコいいでしょ?
クロモリバイク特有の細身のフレーム。
妖艶な輝きと色。
たまりません。

これでMavic Ksyrium SLが届けば完成ですが、納期が少しかかるみたいで、取りあえず仮のホイールを装着して納車になりそうです。

早く乗りたい!


嬉しかったので、帰りがけに中華料理店でビールを飲んできちゃいました。
d0010496_2093222.jpg


初ライドはどこがいいかなぁ。
サドルバッグやボトルゲージはどんなのにしようかなぁ。
いろいろ考えるのが楽しいです。
[PR]

by kazz12211 | 2008-12-09 20:10 | 自転車

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< COLNAGO Master 納車! 京都・滋賀紅葉狩りツアー >>