次のバイクはコルナゴ!   

決めた!
事故の賠償金が入るのが待てない!(笑)


次のバイクはCOLNAGO Master-X Light。
d0010496_1734266.jpg

COLNAGOのサイトを見ると、この色が載ってないんだけど、この色にやられた。
早速、今日、ヒラコサイクルに行って、フィッティングしてきました。
これが今年の贅沢な自分への誕生プレゼント。

ステム、シートポスト、ハンドルはEASTONのアルミ(決定)。
サドルはSelle ItaliaかSanMarco(未定)。
ホイールはMavicのKsyrium SL(決定)。
コンポはShimano Ultegra SL(決定)。

いったいいくらになるんでしょう?
いったいどれくらいの重量になるんでしょう?

誰か計算して!(笑)

初めてのロードバイクがPinarello FP5。
残念ながら事故に遭ってしまった。
Cinelli Xperienceを街乗り用に買って、今度はColnago。
カーボン、アルミ、クロモリと違うタイプのロードバイク。
すでにPinarelloとCinelliで、乗り味やスピードの差を実感したけど、Colnagoのクロモリはどうだろう?
Pinarello、Cinelli、Colnagoのイタリアン御三家。
見た目で選ぶとどうしてもイタリアン。
全部カッコいい。

僕の自転車の使い方は、ロングライドと街乗りやポタがメイン。
そういう意味ではColnaga MasterとCinelli Xperienceの組み合わせはドンピシャじゃないかな。

納車が楽しみ!



【訂正】
この色は09モデルのカタログに載ってました。
[PR]

by kazz12211 | 2008-12-03 17:07 | 自転車

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< ほら、カッコいいでしょ?(笑) ぐるっと南伊豆 >>