通院と買い物   

昨日は友人の誕生日のお祝いをしに、ちょっとした贈り物を持って車で出かけましたが飲んじゃったので泊めてもらいました。

朝、友人宅を出て家に帰る前に病院に寄る。
先日の事故で救急車で搬送された際にいろいろと検査をしましたが、顔(鼻の辺り)、口、肘などの痛みが残っていたので、家の近くの病院へ転院。
再度CTスキャンとレントゲン撮影をして意思の指示を受け、歯科医の診察を受けました。
d0010496_22582955.jpg


口の周りを少し切っただけで、奇跡的に外傷がほとんどないものの、揺れた脳で新しい血管ができてくるときに出血があるかもしれない(可能性はかなり低い)、運動をしたときに肘や膝の関節が痛むかもしれない、ということなので、しばらくは普通の生活をしながら様子見です。

明日はユルいツーリング。
昇仙峡までゆっくり走って自転車仲間2人とキャンプをします。

PINARELLOは修理ができるかどうか微妙な状態で自転車店に預かってもらったまま。
なのでCINELLIで明日は行くことになりますが、今まで着いていたペダルはロードっぽくないSPDペダル。
持っているSPDシューズもイマイチ。

ということで、新しいシューズとペダルを買いました。
d0010496_232442.jpg
d0010496_2325684.jpg



さあ、明日は4時出発。
相模湖で2人と待ち合わせして、ゆ〜〜〜〜〜くり甲州街道を走って行きます。
だいたい150kmぐらいのライドかな。
肘の痛みを我慢しながら走ることになりそうですが、2人には迷惑がかからないようしっかり走ろうと思います。
[PR]

by kazz12211 | 2008-11-21 23:05 | 自転車

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< キャンプツーリング【1日目】 修理の見積と裁縫 >>