今日は買い物、明日はロングライド   

明日はロングライドの予定。
大船の自宅から、青梅経由で奥多摩湖→柳沢峠→塩山→都留→道志みち→ヤビツ峠と走って日帰り290kmのライド。
なかなか手強そうです。

で、昨日少し体調が悪かったので、今日は休養日ということで、買い物に行きました。

ざ〜〜〜〜っと買ったものを紹介。

SKINSのロングタイツ。
筋肉を適度に締め付けて疲労をためない、疲労が回復しやすいという評判のスポーツウェアです。
これ、ずっと欲しかったんです。
レーパンの上から履きます。
d0010496_21132338.jpg


ノースリーブのウィンドゥブレーカー。
サイクルジャージの外でも中でも着られるサイズを選びました。
スポーツ用品店で特価品で安かった。
d0010496_21143119.jpg


ユニクロのヒートテックインナー。
濃いグレーの長袖。
評判がいいので試してみたいと思って買ってみました。
d0010496_21155385.jpg


ASSOSの長袖ジャージ。
渋いブラックのを選びました。
防寒仕様ではないので、上のウィンドゥブレーカーをうまく使って寒さをしのいでみようと思います。
d0010496_2117726.jpg


ウォータープルーフポーチ。
これはお気に入りの品。
ジャージのポケットに入れたものが汗や雨で濡れないようにするには便利なモノだと思います。
今まで使っていたのが破けてきたので買いました。
d0010496_21184911.jpg


メンテ用ルーブ。
評判が良かったので試してみます。
黒いパッケージの方はチェーン以外に、もう一方はチェーンにと使い分けてみます。
d0010496_21195959.jpg
d0010496_21201196.jpg



さて、明日は朝4:00出発。
無事に日付が変わらないうちに帰ってこれるでしょうか?
早く寝ないと。
[PR]

by kazz12211 | 2008-11-10 21:21 | 自転車

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< 柳沢峠 白石峠へ >>