冬用ウェアの買い物に行ったものの   

もうちょっとじっくり選ぼうと思って、今日は買いませんでした。

そんなに寒いところを長時間走ることもないし、あまり暑いウェアを着ると走っているときが辛い。
とりあえず、我慢できるだけ手持ちのウェアで行こうと思います。
高いしね。

今日はお世話になっている逗子のヒラコサイクルにお邪魔して、いくつかウェアを見てきました。
SKINSのロングタイツを買おうと思っていましたが、入荷待ちということで諦める。
カンパニョーロの09モデルの長袖ジャージがいくつかあって、デザインが気に入りましたが、今日のところは買うには至らず。

車に自転車を積む時にフォークが直接床に着かないように、梱包時に使われているプラスチックのキャップみたいなのと、自転車を車の中で縛るのに使おうと、古いタイヤチューブをもらって帰ってきました。

帰りがけにホームセンターに寄り、車に常備するペーパータオル、手を洗うためのケミカル、ウェットティッシュ、アレンキーレンチ、+ドライバーなんかを揃えました。
車に自転車を載せて出かけるのが楽しみです。
納車は15日頃なので、納車されしだいどこかに出かけようと思います。

ああ、楽しみ!

買い物を済ませた後、小腹が空いたのでいつものイタリアンのお店へ。
日が落ちるのが早くなってきましたね。
17時の時点でもだいぶ暗い。

晩ご飯前だったので、チーズケーキとコーヒーを注文して、友達とメールしたりぼんやりしたり。
風がなかったので、テラス席で快適に過ごせました。
d0010496_1953630.jpg


青いバーテープを巻いた湘南の暴れん坊。
ライトがあたる場所に置いて写真を撮ってみました。
カッコいい〜〜〜〜〜!
d0010496_1971755.jpg


明日は自転車仲間と秩父の方を走ります。
8時45分に飯能駅集合。
自宅を4時に出発して自走で行きます。
道に迷わなければ余裕で着くと思いますが、今夜は眠れないかも。
朝早く起きられるか心配だから。


本日の走行距離は大船→逗子→藤沢→大船で30km。
のんびり走って気持ちよかった。
[PR]

by kazz12211 | 2008-11-07 19:09 | 自転車

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< 白石峠へ 彩湖へ朝駆け >>