へんし〜〜〜〜〜〜ん!   

やっちゃった感があります。

湘南の暴れん坊ことCINELLI Xperienceが変身しちゃいました。
でも、これが本来の姿かな?

ドロップハンドルに換えて、コンポ関係を105にアップグレード。
若干ですが、レーシングコンポーネントの末裔である105にしたら、走りが軽いしフィーリングもいいです。
d0010496_18362731.jpg
d0010496_18364667.jpg


元々はTIAGRAで組んでいたので、TIAGRAのデュアルコントロールレバーを買ってドロップハンドル化しようと思ったものの、勢い余って105にしちゃいました。
長く乗るつもりなので、今後のアップグレードがしやすい105を選んだ方が賢いかなぁなんて・・・・・・。
いい訳です。

やっぱり、ある程度のスピードを出して走る自転車にはドロップハンドルがいいです。
力を出しやすいから、結果的に楽に走れる。
手軽な感じを狙って、フラットバーのクロスバイクを選ぶ人も多いと思いますが、ドロップハンドルのバイクも一度検討することをお薦めします。

自転車店で面白いものをいただきました。
口の中に貼付けて電解質を補給する、一種の補給食。
食べて吸収というプロセスを経ずに、口の中の粘膜から直接血液の中に電解質を取り込む。
ヂューク大学か何かで開発されたみたいで、トライアスロンの選手などが好んで使っているようです。
d0010496_18434158.jpg




さて、明日は荒川CRに4時。
寝る時間はないので、このまま体を少し休めて深夜に出発。
寒いかな?


今日の記録
走行距離:47km
平均速度:22.1km/h
[PR]

by kazz12211 | 2008-11-05 18:46 | 自転車

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< 彩湖へ朝駆け まったり自転車遊びをした3日間 >>