車を買い替える・・・・つもり   

今日、フラっと見て来ました。

購入候補の車の条件はこんな感じ。

・自転車が3台積めて3人が乗れること
・自転車は前輪を外して立てた状態で積めること
・今の車サバンナRX-7 (FC)のサイズと変わらないくらいの大きさであること

で、候補の車の在庫を置いている近所の某メーカー系例(?)販売店で、実際に自転車を積ませてもらって確認してきました。
以下がその2台の写真。
d0010496_14461167.jpg
d0010496_14462690.jpg


上の車は、3台積むと2人しか乗れそうにありません。
前後のホイールを外せば3台積んで3人も可能かもしれませんが、後輪を脱着をする際に、チェーンなどの油が手や服に着くことがあるので、できれば前輪だけ外して積みたいもの。

下の車は、3台積んで3人が乗れます。
ただし、ちょっと車幅がRX-7より広い。
全長は短いんですけどね。
お買い得車で商談中とのこと。
早く決めないと売れちゃいそうです。

悩ましいなぁ。
もう少し検討してみようかなぁ。


お昼は例によって近所のイタリアンレストランでパスタとティラミス。
d0010496_14522256.jpg

明日からの3日連続ロング(?)ライドのために炭水化物を多めに摂取してます。
今日は、雨が降りそうな天気だし、先日の箱根越えのときに少し膝が痛くなったので、家で大人しくしていようと思います。

毎週、生き生きと遊んでる気がします。
自転車生活っていいよ。
[PR]

by kazz12211 | 2008-10-31 14:53 | 自転車

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< まったり自転車遊びをした3日間 今日は疲労回復を >>